2017/09/20(水) 20:16:40.16

牧野
昆虫も大好きだったんですけど、何時からか触れなくなりましたね
たぶん、ミミズ事件からなんですけど、あのー私、ミミズも大好きだったんですよ、小さい頃ね
草取りとかの時間に、めちゃくちゃ太い鉛筆よりも太いミミズが居たんですよ
「わ!ミミズ!」っていつもみたいにミミズを手に乗せて、ずっと観察してたんですよ、両手で収まんないくらい
「わー」って見てたら、なんか端っこから緑のモノがムニュって出てきて、ああああああああああ、きっと糞、ミミズの
超びっくりした、本当に泣きそう、てか泣きましたよね、私
小学校の低学年だったんですけど、初めてミミズから緑のモノが出てきてwww
もう投げちゃいましたwwwピョーンてwww
ビックリした、まりあ、もうその光景を今でも忘れない、死ぬまで忘れられないと思います
小学校の遊具のところで、ジャングルジムみたいなところの近くで、投げ飛ばした後に
そのジャングルジムに全部なすりつけたwwwベターってなすりつけたからwww


CBCラジオ 「モーニング娘。’17 牧野真莉愛のまりあん?LOVEりんですっ?」
2017年9月19日深夜放送


  2017/09/20(水) 20:20:22.23

もっと太いミミズから白いのが出るの知ってるくせに〜


 2017/09/20(水) 20:26:11.18

この後、バッタのオレンジの歯が怖くてぶん投げた話もしてます


  2017/09/20(水) 20:36:04.93

ミミズって有名ヲタが握手会で緑のうんこ脱糞したのかと思った


13   2017/09/20(水) 20:48:26.79

ワロタ牧野のラジオって意外と面白いな


15   2017/09/20(水) 20:50:33.85

真莉愛のラジオはおもしろい


16  2017/09/20(水) 20:51:04.52

まりあってまだ若いのに、過去エピソードが豊富なんだよな


17   2017/09/20(水) 20:52:29.32

この話をあんだけ無邪気に話せるなら大丈夫

まだ処女だわ
http://u111u.info/jT66

18   2017/09/20(水) 20:52:43.39

>>16

田舎育ち


20   2017/09/20(水) 20:55:06.82

てかこの前まで乳歯だったしなw


21 瑞鶴 2017/09/20(水) 21:00:19.61

ミミズ素手で触れる女の子とか変わってんな



22   2017/09/20(水) 21:07:06.76

昔宇部にダンゴムシを友とする美少女がいて
それが成人後ハロプロの女帝になったという伝説があるのじゃ


23   2017/09/20(水) 21:17:21.70

ところがそんなまりあが
ぶっかけられた好きな男のザーメンはカラダに塗りたくって性交の余韻に浸る女だったら萌える


26   2017/09/20(水) 21:38:37.94

>>20

今も乳歯だろ
というか永久歯がない


28   2017/09/20(水) 21:46:30.73

一方宇部の美少女はみみずで蝶結びをして遊んでたという
http://u111u.info/jT66

29   2017/09/20(水) 21:47:55.13

ミミズの糞は緑じゃないけどなあ


30   2017/09/20(水) 21:54:14.76

>>26

あ、そうだったな
まりあ面白エピソードありずきw


31  2017/09/20(水) 21:55:54.45

http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12264185677.html

そして・・・
大事なご報告まりあちゃん

先月、かかりつけの歯医者さんに行きました
ちびマリアの時から虫歯なったことないのに・・・
でも、レントゲンとりました。なぜ

ナイスだ先生
乳歯の下に大人の歯がないことがわかりました。
だからマリアの乳歯ぬけません

それで・・・

まりあの乳歯大切にしてね!
ってお話してもらいました

おしまい


33   2017/09/20(水) 22:02:06.01

ラジオの後半部分たまたま聞いたがこれ面白かった


34   2017/09/20(水) 22:15:36.08

ミミズさんていう名前のヲタがいるのかと思ったわ


35   2017/09/20(水) 22:20:46.82


▶︎Youtube ▶︎
17分ごろ


37   2017/09/20(水) 22:21:50.00

バッタの口がパカッと三角に笑った
http://u111u.info/jT66

38  2017/09/20(水) 22:35:05.70

まりあはおもしろいなぁ


39   2017/09/20(水) 23:15:45.00

>>31

じゃああの抜けた歯はなんなの?
生えてこないの?


40   2017/09/20(水) 23:21:37.28

>>1

バッタの話は面白かったが
牧野のスレ立てると基地外湧いてきて訳わからん叩きになるからもう立てるな


41   2017/09/20(水) 23:30:03.67

>>39

抜けた歯は下から永久歯に押されて抜けた
下に永久歯が無い乳歯がまだ残っててこれは一生乳歯のまんま


44   2017/09/21(木) 00:28:59.43

>>40

その基地外お前だろ


引用元:http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1505906200/