2017/09/10(日) 10:48:11.19

https://ameblo.jp/yajima-maimi-official/entry-12309261854.html

一人旅。

ただいま??

無事に、帰宅(*´?`*)??

今日の旅は、一人旅でした(●´ω`●)??

初めての一人旅だったから色々、不安で
時間にかなり余裕を持って行動?

時間に余裕があると、のんびり歩けていいよね?(●´ω`●)

帰りは、丁度夕日の時間帯でさ、
外歩いていても、日差しが気持ちよかったなーぁ?

昼間は暑すぎたけど!笑

案の定、駅からかるく迷子になったんだけど、
迷子になるのも予定通り??笑笑( ̄^ ̄)ゞ

その為の、一時間前行動だぃっ|( ̄3 ̄)|

一時間前行動と、
道を教えてくれたコンビニ店員さんのおかげで、
無事に目的地にたどり着く事ができたよ?

今の段階で、何処に行ったか分かった人いるかなー??( ̄∇ ̄)ニヤニヤ?

でも、矢島はここまでの内容に大ヒントを残したよ??笑笑

ちなみに、私が行こう!!と思ったキッカケを作ったのは、中島早貴ちゃんと親友...?(もう、分かる人は分かるかな??( ̄∇ ̄))

行こう??って決めた時、
さすがに自分でも執念深さに驚いた??笑笑

だって、観たいもーーん|( ̄3 ̄)|
DVDにはならないんだもーーん|( ̄3 ̄)|
2人とも、行けなかった私に、大絶賛話するんだもーーん_(:3」z)_

そう!今日は、
ミュージカル「ヤングフランケンシュタイン」を
大阪まで観に行ってきたのですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(( ?? ?))┘

行きの私↓



帰りの私↓


(お隣さんが居なかったので、こっそり撮影?笑)

だから、エスカレーター右側に立ってたんだよ(*゚∀゚*)♪



  2017/09/10(日) 10:49:48.77

さてどのキャストがお目当てでしょうか

http://www.youngfranken2017.jp/cast.html


  2017/09/10(日) 10:50:07.73

アイディアが凄いし、
そのアイディアを表現できるキャストの皆さんが本当に凄かったです!!

間や、ためや、視線や、動き、、、、
全て観る人の心を捉えてくるなー、、、(>_<)??って思いました!

アドリブがたーっくさんで、
何回見ても楽しいんだろうなー!と思ったし、
アドリブに対する対応とか、
スムーズに流れを戻していく感じとか、
本当に凄かった!!

遊ぶところは思いっきり遊んで
会場も巻き込んで楽しんでいる様子が、
なんだか素敵だなー?って思いました??

稽古場もきっと、皆さん和気藹々としていて、
そんな中で、このチームワークが生まれているんだろうな、、、!

いやー!楽しくて愉快な空間でした(≧∇≦)

終演後の客席からは
「おもろかったな?(^○^)」とか、
「いやー!楽しかったー!」って声があちこちから聞こえてきました!

「同感?同感?」と、心の中で、皆さんの会話の仲間に入れてもらいながら、
劇場を後にしました!!

埼玉から行った甲斐がありました?

そう思わせる!って本当に凄いことですよね_(:3 」∠)_
なんか、もう、、、うん。凄すぎるわぁ?_(:3 」∠)_←言葉が見つからない。笑

アドリブがたくさん!とは聞いていたから、
終わる時間も分からなかったし(笑)
帰りも、たっぷり余裕をもって新幹線のチケットを前もって買ってました(*´?`*)

おにぎり買って、
お馴染のフルーツジュース買って帰りましたよ?



はぁ??
前まではね、大阪・名古屋はライブやイベントで頻繁に行ってましたが、解散後はずっと行けていなかったので、
久しぶりな感じがした(^○^)??

初めての1人旅。
充実した1日でした???


  2017/09/10(日) 10:51:09.79

>>3

男漁りに行ったのか
真野ちゃんみたいやな


  2017/09/10(日) 10:52:02.90

すっスゴく長いです


  2017/09/10(日) 10:52:15.26

久しぶりに見たけどブログの長さがパワーアップしてるな


  2017/09/10(日) 10:52:54.12

まいみグリーンに乗れや


  2017/09/10(日) 10:53:35.22

この前抽選に外れてしょんぼりしてたやつのことか
http://u111u.info/jT66

11   2017/09/10(日) 10:54:16.70

さすがに帰りは少しやつれてるな


12   2017/09/10(日) 10:55:04.74

金遣いの荒い女だな


13   2017/09/10(日) 10:55:17.10

隣が空席とか敢えて書く意味



14   2017/09/10(日) 10:55:44.85

彼氏と行ったのか・・・orz


15   2017/09/10(日) 10:55:49.76

>>13

!!!


16   2017/09/10(日) 10:56:08.88

舞美が婚活モードだ


17   2017/09/10(日) 10:56:46.21

男性とデートでしょ
http://u111u.info/jT66

18   2017/09/10(日) 10:56:58.26

大阪にふらっと遊びに行けるくらいのお金はあるようで安心した


19   2017/09/10(日) 11:00:26.77

>>13

隣いないよってアピールじゃない
新幹線で隣座ってて写真とってみたらわかる
単にそのままの気持ち
舞美ちゃんはピュアだな


23   2017/09/10(日) 11:05:47.60

デートならUSJぐらい連れて行く
甲斐性ある彼氏ならな


24   2017/09/10(日) 11:06:26.21

書いてないだけで行ってるでしょUSJ


27   2017/09/10(日) 11:08:52.57

>>23

セックスするだけやろ


29   2017/09/10(日) 11:10:31.30

デートなら夕方に解散しないでディナー→高級ホテルに宿泊だろ


31   2017/09/10(日) 11:12:18.10

現役アイドルじゃないから暇だなぁ
http://u111u.info/jT66

34   2017/09/10(日) 11:13:46.80

なんかキャラ変わってない?


38   2017/09/10(日) 11:15:22.29

卒業したら海外に一人旅したいとか言ってたのに大阪かよw


41   2017/09/10(日) 11:16:06.84

>>34

元々こういうキャラだよ
静岡まで自転車漕いでヒット祈願に行って自転車担いで参道の階段を登ったり


42   2017/09/10(日) 11:16:59.11

金持ちは金銭感覚が違う


43   2017/09/10(日) 11:17:12.79

つうか関係者席くらい手配してくれないのかよ当日券並んでたのかおい


44   2017/09/10(日) 11:23:08.35

8/11〜9/3までやってた東京公演行かずに9/7〜9/10の短期公演にわざわざ大阪まで行く意味


47   2017/09/10(日) 11:25:09.86

彼氏に会いに行ったのか
http://u111u.info/jT66

48   2017/09/10(日) 11:27:14.15

>>44

>>当日券を取って観よう!と挑んだ東京公演で、見事に抽選に外れた私のブログ


49   2017/09/10(日) 11:27:21.73

ハロメンは大阪人の便器


52   2017/09/10(日) 11:28:59.01

小栗旬てw
矢口と一緒に見に行けば良かったのに


54   2017/09/10(日) 11:31:24.13

>>48

ピュアだなぁ


55   2017/09/10(日) 11:32:17.02

はじめてのおつかい並のピュアさだな


71   2017/09/10(日) 11:55:05.65

初めての一人旅ならもうちょっと地味な格好にしてほしかった
これじゃ目立ちすぎるだろ


73   2017/09/10(日) 11:56:10.35

>>71

精一杯おしゃれする理由があるからだろ
http://u111u.info/jT66

76   2017/09/10(日) 11:59:13.01

>>48

どうせ暇なんだから一ヶ月近く公演やってりゃいくらでも行けただろ


77   2017/09/10(日) 12:00:32.65

こんな美人から道聞かれたら驚くわ


80   2017/09/10(日) 12:03:14.33

矢島は福田雄一にアタックするのか


84   2017/09/10(日) 12:09:03.29

確実に男と行ったね


87   2017/09/10(日) 12:11:24.52

男と行ったなら道に迷ったりしないだろ


90   2017/09/10(日) 12:12:29.48

>>73

もともとビジネスモサ服だからなあ


92   2017/09/10(日) 12:12:48.69

すごい綺麗だなやっぱ
目立つと思うよこんなレベルの人が御堂筋線とか乗ってたら
http://u111u.info/jT66

100   2017/09/10(日) 12:18:11.11

>>92

日常風景に溶け込んだら相当だろうな


121   2017/09/10(日) 12:29:05.65

マスクしてたらわからないと思ったけど
萩原が文春に撮られてた時にしてなかったからしてないのかもな


122   2017/09/10(日) 12:29:05.91

事務所からのお情けでの主演しかないのにw


133   2017/09/10(日) 12:40:57.92

>>1

大阪へ向かう舞美(盗撮はいけません)



136   2017/09/10(日) 12:44:43.00

>>133

何年前?


137   2017/09/10(日) 12:45:04.26

>>133

援交かな?


143   2017/09/10(日) 12:47:10.25

>>133

べつに普通だと思うけど…17くらいでしょ?これ
おじさんたちはこれ見て何か思うの?
http://u111u.info/jT66

167   2017/09/10(日) 12:56:41.56

お前らを見る目



187   2017/09/10(日) 13:08:46.68

>>133

本当にチャラかったら下にジーンズを履いてない
親・事務所が止めるだろうけどw


195   2017/09/10(日) 13:13:26.44



196   2017/09/10(日) 13:13:26.72

>>167

こんな風に見られたい


198   2017/09/10(日) 13:14:18.49

舞美スレを荒らせって言ってるの?


209   2017/09/10(日) 13:26:42.47

>>3

主要キャストは既婚


210   2017/09/10(日) 13:29:20.02

>>209

今の時代それだとむしろ危険
http://u111u.info/jT66

211   2017/09/10(日) 13:37:43.43

大正義矢島舞美は相変わらずピュアやなぁ


227   2017/09/10(日) 14:23:53.99

>>209

という事は不倫か


256   2017/09/10(日) 17:52:23.09

>>121

今の季節にマスクしてたら目立つだろ


引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1505008091/