2017/08/11(金) 13:27:24.76

モーニング娘。と関ジャニ∞って共演結構前だったよな
そしてコメント欄がジャニヲタで荒れてる
http://youtu.be/ATsDyl_O6QI
▶︎Youtube ▶︎


  2017/08/11(金) 13:30:44.37

まーちゃん人気が証明された


  2017/08/11(金) 13:33:21.18

なんだかんだで結果残したよね
やしゅだしゃん団扇があの後ヲタ作ってたって聞いた


  2017/08/11(金) 13:35:48.14

ジャニヲタパワーすごいな


  2017/08/11(金) 13:37:20.73

関ジャムの音楽に特化した番組おもしろそうだよな
ミスチルのやつたまたま見たけど


  2017/08/11(金) 13:37:50.93

札幌公演のこともあるしモー娘。と関ジャニの兼ヲタ増えたかと
また共演してほしい


  2017/08/11(金) 13:38:12.43

荒れてなくね?
1人がギャーギャー無駄なこと言ってるだけじゃん


  2017/08/11(金) 13:38:45.91

懐かしい
http://u111u.info/jT66

10   2017/08/11(金) 13:39:42.98

荒れてなかった


11   2017/08/11(金) 13:40:04.76

捨てアカだろうけどいちゃもんつけてんの誰かねえ
牧野ヲタでも横山ヲタでも森戸ヲタでもねえだろうな


12   2017/08/11(金) 13:40:23.89

鞘師のやつもジャニヲタが再生してるのかw



16   2017/08/11(金) 13:44:43.47

鞘師とズッキが居た時代って言っても2年前か


18   2017/08/11(金) 13:45:43.37

>>15

ツベが小田ヲタの現場だからね
汚い工作させたら小田ヲタの右にでるものはいない


22   2017/08/11(金) 13:46:34.13

急上昇ってどういうこと?


23   2017/08/11(金) 13:47:51.44

思わず号泣 モー娘。’15のガチ反省会に潜入。

▶︎Youtube ▶︎

くっそニワカが言いたいこと言いやがってw
まーちゃんを擁護すると鞘師を下げることになり兼ねなくて歯がゆい
http://u111u.info/jT66

24   2017/08/11(金) 13:47:51.99

そもそもさっそくこんな奴が表れてsage工作やるんだからさ
通りすがりの一般人のわけねえだろw


26   2017/08/11(金) 13:48:15.85

@

この子、やしゅだしゃん(〃艸〃)の子だよねぇ。めっちゃ大人になってるーかわいいーーーー
やすくんに堕ちてから色々見てて、関ジャムのモー娘。回が好きで何度も見ちゃうー♡かわいいーって気になってモー娘。の、動画も見ちゃってるチョロいヲタクわたし。


28   2017/08/11(金) 13:48:48.22

>>22

今は外れたけど勢いついてトップページに乗ったってことだろ
https://www.youtube.com


43   2017/08/11(金) 13:58:52.00

お盆の時期だからランキングに入るって結構な人が見てそう


47   2017/08/11(金) 14:00:51.29

@
やしゅださん名付けの親の娘の子ステージ活動休止しちゃうの……。元気に早く戻ってこれたらいいなあ。可愛かったしいい子そうだったし


50   2017/08/11(金) 14:03:16.29

>>43

たまたまこれ朝見たんだけど再生数5000もいってなかったはず


61   2017/08/11(金) 14:15:17.11

ジャニヲタパワー凄い
http://u111u.info/jT66

66   2017/08/11(金) 14:17:23.92

ジャニヲタからもAKBヲタからも好かれてるまーちゃん凄い


67   2017/08/11(金) 14:19:32.22

@

関ジャニ∞が好きで関ジャム完全燃showに娘。が出た回を見ていたんだけどまさかあのときは「やしゅだしゃん」な彼女に惚れるとは思いもしなかったな、人生何が起こるかわからんな。まーちゃんが好きだ。


68   2017/08/11(金) 14:19:42.53

>>11

そういうのは大体小田ヲタで間違いない


70   2017/08/11(金) 14:20:19.55

この番組方向性変えて成功したからもう呼ばれないんだろうな


71   2017/08/11(金) 14:20:23.63

>>66

嫌い


77   2017/08/11(金) 14:23:38.16

この1年後札幌公演が大雪で中止になって娘ヲタが関ジャニ公演でたこ焼きを振る奇跡があったよな


80   2017/08/11(金) 14:26:32.57

>>77

あれは感動した
http://u111u.info/jT66

99   2017/08/11(金) 15:25:16.93

確かに現場の佐藤女ヲタはジャニの話もしてるやつがおおい


104   2017/08/11(金) 15:31:41.19

こういう動画をきっかけに女ヲタが生まれるんだな


107   2017/08/11(金) 15:35:07.49

またまーちゃんの大勝利か


109 するーするん 2017/08/11(金) 15:35:52.47

関ジャムってこの回きっかけで割りと見るようになったけど
ほぼ毎回面白いよな
音楽と真摯に向き合ったバラエティー番組って感じで外れが無い


引用元:http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1502425644/