2017/07/17(月) 13:06:38.85

バズってますなぁ



11   2017/07/17(月) 13:10:12.71

バズりまくりだな寺田


12   2017/07/17(月) 13:10:18.88

なっち後藤石川高橋はどうなってるんだ〜
つんくが選んだわけじゃなかったのか


18   2017/07/17(月) 13:10:58.41

森戸センターの
ちさ期来るで!!


20   2017/07/17(月) 13:11:11.17

>>12

つまらないって言ってるだけだろ


21   2017/07/17(月) 13:11:11.86

俺達の寺田が帰って来た


24   2017/07/17(月) 13:11:58.28

アンジュルムがバズっちゃうな



25   2017/07/17(月) 13:11:58.62

>>12

後藤はバズった
石川高橋はバズらなかった
http://u111u.info/jT66

37   2017/07/17(月) 13:13:01.05

>>24

ジュースとアンジュ兼任か


42   2017/07/17(月) 13:13:13.78

ブスをセンターにするば売れるか


53   2017/07/17(月) 13:13:48.21

>>25

加入時の顔
後藤:石橋が可愛がるくらい可愛かった
石川:太っててブスだった
高橋:猿だった



56   2017/07/17(月) 13:13:54.14

ベリキューは概ねビジュアルメン=歌唱メンだったよな


64   2017/07/17(月) 13:14:19.43

>>12

>経験値則だが、ボーカルユニットにおいてそういうタイプを
>センターにしたらなぜかつまらない。

経験からそういう娘をセンターにおいてもつまらないってことだ
その時はいいって思ったんだよ。
今のつんくだったら
黄金期は保田
プラチナ期は光井
にしてたんだろうな、そしてハマればぶっ飛ぶってこと
ハマらなければ、人気がたおち


68   2017/07/17(月) 13:14:32.38

唯一バズってる感のある佐藤を干してるからな今


73   2017/07/17(月) 13:14:39.74

>>24

ほう
こいつがアンジュルムもバズるんか
http://u111u.info/jT66

78   2017/07/17(月) 13:14:51.77

いよいよ寺田神降臨か


93   2017/07/17(月) 13:15:28.36

ハロプロで可愛いだけで世間一般にもバズったのは松浦亜弥だけだからなあ


95   2017/07/17(月) 13:15:35.26

売れてないから間違ってる


96   2017/07/17(月) 13:15:35.51

これ逆につんくの意向が通ったってパターンかもよ
次のセンターは佐藤かももしくは野中


107   2017/07/17(月) 13:16:15.63

正直つんくの言ってることはよくわかる


111   2017/07/17(月) 13:16:32.12

久々のつんく節きたンゴWWWW


116   2017/07/17(月) 13:16:44.59

「つまらない」とはいってるけど「売れない」とはいってないんだな
http://u111u.info/jT66

127   2017/07/17(月) 13:17:20.69

歌が上手い美人をセンターにしても安室withスーパーモンキーズになるから別に問題ない
愛理with℃-uteも成功したかもしれないし


128   2017/07/17(月) 13:17:20.81

売れるか売れないかなんて一言も言ってない
つんくが個人的に面白いかつまらないかの話だろ


130   2017/07/17(月) 13:17:35.22

譜久村小田体制で行けってか


131   2017/07/17(月) 13:17:35.98

つんくは確実にバズるとはいってない
それが世間一般に受け要られた時バズって話だろ


132   2017/07/17(月) 13:17:41.82

つまり山崎夢羽をセンターにしろというつんくのお告げ


144   2017/07/17(月) 13:18:11.24

>>131

当たり前じゃんw


151   2017/07/17(月) 13:18:30.72

>>93

あややはキャラだろ
あそこまで完璧にアイドルを演じたのは空前絶後
http://u111u.info/jT66

169   2017/07/17(月) 13:19:09.59

狼的には売れたとかより面白いかが重要なので寺田が正しい


176   2017/07/17(月) 13:19:23.61

寺田が一つツイートを落とすだけでこんなにワクワクする
新規にもあの頃のワクワクを知って欲しい


178   2017/07/17(月) 13:19:26.16

つんく♂曲くるな


179   2017/07/17(月) 13:19:26.12

森戸
お前のことだよ


187   2017/07/17(月) 13:19:47.79

>>127

SHOCKって曲があってだな


197   2017/07/17(月) 13:20:15.23

曲くださいつんく♂さん


200   2017/07/17(月) 13:20:22.21

>>96

つんくがPのままだったら佐藤センターでごり押ししたんだろうし
森戸を無理に入れるよりその方がヲタには受けただろうな
http://u111u.info/jT66

214   2017/07/17(月) 13:21:01.49

今まで売れてるグループのほとんどセンターブスかちょいブスだもんな
いきものがかりのボーカルもブスだけどめちゃくちゃ人気あったし
結局ブスセンターは正解なんだよな


225   2017/07/17(月) 13:21:40.30

これはJJの話やろ
JJにつんく曲来るな


235   2017/07/17(月) 13:22:04.86

バズるだけなら面白いの真ん中に置いた方がええわな


246   2017/07/17(月) 13:22:44.73

そりゃ美人をセンターにしても可愛いねで終わりだわな
そんなアイドルいくらでもいる
インパクトも何もないから印象に残らない


248   2017/07/17(月) 13:22:46.44

でも森戸入れたお陰で話題には事欠かなくなってんだよな
これも一応効果だよ
何もしなければ何も起きなかった
賛否両論がある時に物事はバズる


263   2017/07/17(月) 13:23:24.89

>>214

ラベンダーは全く売れないけどな


286   2017/07/17(月) 13:24:59.63

>>248

段原のが凄いことになってたよ
悪い意味でな
http://u111u.info/jT66

287   2017/07/17(月) 13:25:09.13

人気無くても世間的に美人で可愛い子を前に出せばいいって考え方の否定だろ


288   2017/07/17(月) 13:25:09.52

美人センターはつまらない→わかる
だから美人は干す→寺田ってこれをやるからわからない


289   2017/07/17(月) 13:25:12.15

どうでもいいけど
結局ハロで人気出たのって可愛い子ばっかじゃん
なっち ゴマキ 石川 高橋 道重 菅谷 夏焼 舞美 愛理 nksk ゆうかりん 鞘師 


309   2017/07/17(月) 13:26:01.85

>>248

それな
12期や13期は全く話題にならなかったからな
森戸の加入はすげえ風が吹いてるわ


328   2017/07/17(月) 13:27:02.23

譜久村センターはつんく采配

今まで沢山のメンバーがやってきたこのパートだけど
譜久村らしい台詞を!ってアドバイスをいただきました
ちゃんと言えるかな
世界観は…とかドキドキでいっぱいでした
でもつんく♂さんが選んでいただいたと聞いて
自信持って言おうと頑張りました


341   2017/07/17(月) 13:27:59.32

売れるだけじゃつまらないってことじゃないの


365   2017/07/17(月) 13:29:10.10

センターは美人じゃなくてもいいけど後ろに美人がいるとグループ全体が引き締まる
http://u111u.info/jT66

367   2017/07/17(月) 13:29:22.13

発言はバズってるな


368   2017/07/17(月) 13:29:22.16

森戸センター曲は赤い公園の津野さんでおねがいします


369   2017/07/17(月) 13:29:22.40

今のハロはそんな余裕かます状況じゃねーだろ
最低限クラスでもかわいいって言われるような子が
どれだけいるんだって話だよ


372   2017/07/17(月) 13:29:28.39

まぁ時代が何を望んでるかですよね


374   2017/07/17(月) 13:29:41.00

センター適任がいるじゃん
野中とかチェルとか野中とか


379   2017/07/17(月) 13:29:52.45

テレビに出てバズられてるのは世間一般的に可愛い真莉愛ちゃんだろ
つまらなかろうが化学反応が無かろうがカワイイのはバズられる


401   2017/07/17(月) 13:31:01.19

>>374

これしかないだろうと言う人選
握手か歌か見極められる
http://u111u.info/jT66

403   2017/07/17(月) 13:31:06.71

でも可愛いファブリーズは売れなかったよ?
ダンスも上手かったけど


411   2017/07/17(月) 13:31:47.92

バズるって意味誰かおせーて


419   2017/07/17(月) 13:32:22.79

>>374

関係ないスレで暴れる野中ヲタの演出か
いつも乙です


427   2017/07/17(月) 13:32:43.05

そういや「8期オーデに納得が行かないスレ」って2年ぐらい続いてたなw


428   2017/07/17(月) 13:32:43.15

これのがバズるって事や!



429   2017/07/17(月) 13:32:45.39

>>411

話題になるっていみ
Twitterで若い奴らが使いだした


430   2017/07/17(月) 13:32:45.63

今回の増員でなら
JJは段原だけでよかった
アンジュは増員失敗
娘。は人多すぎだけどバズったよ
http://u111u.info/jT66

431   2017/07/17(月) 13:32:45.68

>>403

曲が酷いからな
可愛いかどうか歌が上手いかどうかダンスが上手いかどうか
ではなく一番大事なのは楽曲なんだよ


436   2017/07/17(月) 13:32:59.94

いいぞつんくもっと言え


437   2017/07/17(月) 13:33:12.58

まーちゃんは天才


438   2017/07/17(月) 13:33:12.93

今の娘。メンでは野中が好きそうだなつんくw


446   2017/07/17(月) 13:33:36.54

>>428

(東南アジアで)バズる


448   2017/07/17(月) 13:33:50.93

モー娘のデビュー曲は元々飯田センターの予定だったが急遽安倍に替わった経緯がある
おそらくスレタイと同じ理由なんだろう


451   2017/07/17(月) 13:33:55.12

なっちより飯田さんの方が世間一般的な美人顔だよ
カリンよりうえむーの方が世間一般的な美人


452   2017/07/17(月) 13:33:55.33

つんくの本心をツイッターじゃ無く自分の口から聞きたい


455   2017/07/17(月) 13:34:09.67

>>429

ああそういう意味なんだ始めて知ったわ
ありがとんかつ


462   2017/07/17(月) 13:34:29.31

化学反応て広義の炎上の事か


463   2017/07/17(月) 13:34:29.94

>>289

最後w


468   2017/07/17(月) 13:34:49.47

>>438

譜久村

ザ☆ピ〜ス!(Updated)☆譜久村聖
2017-06-28 22:21:28
テーマ:譜久村聖
(前略)
でもつんく♂さんが選んでいただいたと聞いて
自信持って言おうと頑張りました


475   2017/07/17(月) 13:35:09.05

>>451

ね゛ぇ゛わ゛ら゛っ゛て゛!


477   2017/07/17(月) 13:35:13.60

>>451

一行目は納得出来ないが二行目はそうだな
現に植村のほうが写真集とか売れてる


480   2017/07/17(月) 13:35:24.07

ヲタじゃないけど真ん中にいて面白いのは佐藤だと思うわ


481   2017/07/17(月) 13:35:24.41

寺田なんて諸星に笑われてたじゃん


483   2017/07/17(月) 13:35:30.23

つんくがプロデューサーだったら今頃夢羽ちんがモー娘。のセンター


484   2017/07/17(月) 13:35:30.33

ちぃちゃんは周りに可愛いと言わせる力を持ってると思ってたがまさかつんくにまで言わせるとはな


488   2017/07/17(月) 13:35:52.68

つんくも秋元も失敗したグループは多々あるが
ヒット曲出したグループは
双方ブスかちょいブスがセンターだったな


500   2017/07/17(月) 13:36:13.33

>>480

工藤が抜けて相方がいなくなってしまった


504   2017/07/17(月) 13:36:35.81

指原センターのフォーチュンクッキーも売れたしな


505   2017/07/17(月) 13:36:37.51

>>475

これで気づいたけど羽賀ちんは飯田さんポジか


509   2017/07/17(月) 13:36:48.85

寺田は森戸アンチなの?


511   2017/07/17(月) 13:37:03.47

森戸は良い具合に可愛くないし芋要素もある
初期の安倍や古くならおニャン子の新田にそっくり


518   2017/07/17(月) 13:37:30.36

>>511

可愛いけど芋要素あるよね
いいと思う


523   2017/07/17(月) 13:37:46.42

森戸ヲタ必死で笑う


524   2017/07/17(月) 13:37:46.96

>>509

違う応援してる
話題になるだろ?これだけで


525   2017/07/17(月) 13:37:49.81

美人系の牧野がいるから素朴な森戸センターで成立するんだよなぁ
牧野がいなかったら森戸が一番になるからつんくの言うとおりになるが


528   2017/07/17(月) 13:37:55.15

娘が音楽の日に出た時直後のツイッタートレンドで1位になったから
新曲出たらバズる可能性は十分ある


529 まろは可愛らしい 2017/07/17(月) 13:37:56.32

>>509

文字どおりつまらないんだろ


536   2017/07/17(月) 13:38:19.01

つんくさん次の新曲はちぃは耳赤バズルぅでお願いします


546   2017/07/17(月) 13:39:06.23

ブランニューモーニングの頃はバズってたなぁ…(遠い目)






547   2017/07/17(月) 13:39:06.98

つんく♂さんが話題を投じてくれて狼も活気付いてます!


554   2017/07/17(月) 13:39:46.10

>>525

キャラは牧野のほうが素朴だけどな


596   2017/07/17(月) 13:42:16.53

>>511

おニャン子で新田をakbで前田をセンターにした秋元すごいわ
歌詞はクソだがアイドルヲタが欲しいものを見極める力はある
母性を売りにしすぎたら女ウケしないデメリットもあるが今はそのレベルの課題じゃないしな


引用元:http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1500264345/