2017/07/11(火) 01:38:01.36

心配だよな?



麦男爵@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 01:51:19.51

うーむ


  2017/07/11(火) 01:53:07.23

これはもうダメかもわからんね


  2017/07/11(火) 01:53:55.77

何かあったのかな
心配だな


fusianasan@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 01:57:28.84

こぶし崩壊だな


  2017/07/11(火) 01:59:38.13

辞めて欲しくないけど 嫌な予感しかしない


  2017/07/11(火) 02:01:29.17

ただ事じゃないな
大体1週間更新しないと会社の偉い人から怒られるのに


  2017/07/11(火) 02:03:26.22

冷静に考えて2週連続でメンバーがやめるくらいならグループ潰した方がマシだろ
http://u111u.info/jT66

  2017/07/11(火) 02:05:27.25

メンバーのブログにも登場してないからハロコンリハにも出ていない疑惑


10   2017/07/11(火) 02:07:22.39

小川も謹慎中か!?


11   2017/07/11(火) 02:07:56.90

ハロプロ大丈夫か



12   2017/07/11(火) 02:10:09.74

℃の後継グループになったから5人になってからが本番



15   2017/07/11(火) 02:12:32.77

つばきがBerryzの後継者だなきしもんいるし


16   2017/07/11(火) 02:13:29.10

こぶしはW井上がメインになると思う


18   2017/07/11(火) 02:15:31.91

腐った小川ミカン
http://u111u.info/jT66

19   2017/07/11(火) 02:17:10.93

藤丼小川田口が消えたか


21   2017/07/11(火) 02:19:53.81

>>16

俺もそう思う
今回の井上の歌とか露骨だもんな


22   2017/07/11(火) 02:20:11.00

>>19

こぶしの自浄作用半端ないな


28   2017/07/11(火) 02:24:22.82

2人ドロンしたって話題


30   2017/07/11(火) 02:29:49.81

藤井だけじゃなくて他のメンバーも変わってしまったのか
デビュー当時はみんなやる気あったのに


31   2017/07/11(火) 02:45:08.88

リハ出てれば田口ブログで出てくると思うんだよなあ


32   2017/07/11(火) 02:47:04.96

多分「うわぁまたモメてる…」って感じなんだろうな
藤井と小川の件が重なって事務所が感情的になって藤井を切って
今度は小川の件でも結構モメてるんじゃないかな
http://u111u.info/jT66

36   2017/07/11(火) 02:53:28.11

どうなってんだよ…


38   2017/07/11(火) 02:56:16.80

田口と和田桜も辞める


40   2017/07/11(火) 02:57:09.92

こぶしもうダメなん?


41   2017/07/11(火) 02:58:20.43

連チャンで辞めたら最高だわ
JKのガキなんて友達が辞めるなら私も辞めるってぐらい軽いノリだからな
田口あたりもついでに辞めてほしいわ


44   2017/07/11(火) 03:01:23.29

ハロメンのハロプロに対する愛情、忠誠心が低下している

これは急いで努力・結果みたいな謎のセミナーをやらねばならない


47   2017/07/11(火) 03:03:20.20

>>44

待遇上げればいいだけだぞマジで


48   2017/07/11(火) 03:03:38.70

>>40

イェー
http://u111u.info/jT66

50   2017/07/11(火) 03:06:47.63

きっかり2年半で完全終了のかほり


52   2017/07/11(火) 03:16:50.28

アイドルの寿命って3年なんだよ
最近は加入卒業で伸ばしてるけど少し前までは3年と言われてきた


56   2017/07/11(火) 03:20:23.32

>>52

21歳で引退した山口百恵ですら14歳からアイドルやってるが?


65   2017/07/11(火) 03:32:01.15

つんくが現場やメールで全員とコミュニケーションとって面倒見てた時代じゃもうないからね
握手のコマとしてルーティン活動して疲弊して
辞めたきゃ辞めれば変わりなんかいくらでもいるからってスタンスに変わっちゃったよ


66   2017/07/11(火) 03:33:21.09

小川って前手首に傷があるとか言われてなかったか


80   2017/07/11(火) 04:09:19.15

>>65

それつまりハロプロ終了ってことじゃん
なんとかつんく復帰できないのか?


83   2017/07/11(火) 04:22:55.11

メンバーのブログにも登場してないんじゃ?
http://u111u.info/jT66

86   2017/07/11(火) 04:24:49.28

本人が更新してなくても他のメンバーがツーショット写真あげたりしてればいいんだけどな


87   2017/07/11(火) 04:24:58.87

れなこがブログ書かないなんて大した事じゃないw
そのうち化粧品とか髪型のどうでもいい短いブログ上げるから心配すんなや


88   2017/07/11(火) 04:29:49.10

ハロコンのリハがあるのに小川とご飯食ったとかいうメンバーが全然出てこない


242   2017/07/11(火) 13:19:17.72

>>12

カントリー解体
こぶしが℃に乗り換え

ベリヲタの行き場がないやんw


引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1499704681/