2017/07/10(月) 22:57:10.43

かわいい日常!石田亜佑美
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12291491426.html

また、かわいい出来事がありました

今日のブログは、
それをうまく伝えられるよう頑張ります!

羽賀朱音ちゃん(あかねちん)
森戸知沙希ちゃん(ちぃちゃん)
2人のお話

急にね、キャッキャッしだしたと思ったら、




身長を測り合ってたんです!

ちぃちゃんの身長が、
思ってた数字よりも低かったみたいで、
「待って!首伸ばすからもう1回ー!!」
みたいな
ちょっと必死になる感じ、
小さい子ならではのかわいさ

(首伸ばしたところで数ミリだよ〜(*´-`))
って、
私は2人を見ながらほのぼの思うわけですよ

それを見ていた譜久村聖さんも、
「ちぃちゃんがあかねちんの妹みたいだね!」
と、言うんです
だから私はすかさず、
(あかねちんは私の妹みたいな存在…つまり…)
「ちぃちゃんも私の妹ってことだー!!」
って、呑気に嬉しそうに言いました

すると、、、
羽賀朱音ちゃんが、、、
「やだぁーーーーーーー!!!!!」
"私だけのお姉ちゃん"
…的なニュアンスで駄々をこねはじめて。

そんな、私を取り合わないで
(違う)




「後輩が増えると母性がぁ〜」
って思って口に出したら、
譜久村さんに「あゆみちゃんは、いいお婆ちゃんになりそうだよね」とまで言われました(笑)

自分の話をして、
自分で高笑いするお婆ちゃん
…確かに、想像できます(笑)

以上、日常をお届けしました


  2017/07/10(月) 22:59:52.41

足の太さ違いすぎて笑う


  2017/07/10(月) 23:00:27.19

身体測定してんのか


10   2017/07/10(月) 23:00:37.86

ええことや


15   2017/07/10(月) 23:03:18.01

横山に似てる


16   2017/07/10(月) 23:03:18.93

考えてみれば羽賀はよくカントリー楽屋に遊びにいってたもんな


18   2017/07/10(月) 23:04:09.26

ちぃちゃんはかわいいなあ


24   2017/07/10(月) 23:09:45.02

二人の笑顔がきゃわ
http://u111u.info/jT66

27   2017/07/10(月) 23:14:46.93

ほのぼの


28   2017/07/10(月) 23:19:22.81

カントリーヲタを掻っさらいにきてるな


33   2017/07/10(月) 23:23:14.19

森戸をさらってモーニング娘。に幽閉



44   2017/07/10(月) 23:40:59.67

はい
かわいい日常


45   2017/07/10(月) 23:45:48.03

羽賀ちゃんは嬉唄ちゃんと仲がよくて会いに来てたけど
楽屋のどこを探しても嬉唄ちゃんがいないから森戸ちゃんと遊ぶようになったんだ


47   2017/07/10(月) 23:48:40.30

あかねちんとちぃちゃんが楽しそうにしてるのをだーいしとふくちゃんが優しく見守っている幸せな構図


48   2017/07/10(月) 23:51:26.37

2歳年下の姉
あかねちんはそれで良いのかw
http://u111u.info/jT66

50   2017/07/11(火) 00:01:43.41

>>47

この写真の破壊力は凄まじい物があるよね


51   2017/07/11(火) 00:07:39.50

優しい日常


引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1499695030/