2017/06/26(月) 14:41:10.92

20周年☆宮本佳林

そして
昨日夜、配信になりました

ハロ!ステ号外 〜ハロー!プロジェクト2017新体制決定スペシャル〜【予告編】
https://youtu.be/CAc-9Qionps
▶︎Youtube ▶︎

今夜21:00

何かが起こります。

ハロー!プロジェクト20周年

どんなことが起ころうともハロー!プロジェクトは
私たちが輝かせていかなければいけません

さらにハロー!プロジェクトを
たくさんの方に応援してもらえるように

今この瞬間もこの先の未来も
しっかりと1秒1秒踏みしめていきたいと思います

http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12287123767.html


  2017/06/26(月) 14:43:45.74

ん〜〜


  2017/06/26(月) 14:44:19.35

「どんなことが起ころうとも」ってフレーズから少しマイナスイメージを連想するね


  2017/06/26(月) 14:44:43.90

俺は佳林ちゃんについてくだけやで…


  2017/06/26(月) 14:44:55.46

相当心外なブスが侵入してくるんだろうな

いやな追加メンの追い出し方は矢島岡井あたりに教えてもらえばいい


  2017/06/26(月) 14:46:22.35

宮本に関する何かが起こるみたいね


11   2017/06/26(月) 14:47:26.17

実はメンバーも知らないんじゃねえの
あゆみんブログもそんな感じだぜ


12   2017/06/26(月) 14:47:31.79

ソロか・・・
http://u111u.info/jT66

13   2017/06/26(月) 14:47:32.06

>>8

他のジュースメンとは違う何かがあるかもか


17   2017/06/26(月) 14:48:47.09

はちきん加入で双子センターあるぞ


19   2017/06/26(月) 14:48:57.66

どんなことが起ころうとも
どんなことが起ころうとも
どんなことが起ころうとも



20   2017/06/26(月) 14:49:10.61

ジダダダンバラジダダンバラ


22   2017/06/26(月) 14:49:38.66

ちゃんさんソロデビューか


24   2017/06/26(月) 14:50:41.66

結局のところ肝心なのはメンツじゃなくて
楽曲の質なんだよなあ…


25   2017/06/26(月) 14:50:46.13

>>18

それでもええわ
コネ川村は見たくない
http://u111u.info/jT66

28   2017/06/26(月) 14:51:23.92

こぶつばがまったく触れない所をみると触れてる所になんかあるんだろうなと思う


36   2017/06/26(月) 14:54:00.19

宮本ソロ曲配信させるとか何か楽しい話題ないのかよ


38   2017/06/26(月) 14:54:14.95

6人にとってJJが一番のハズレ


39   2017/06/26(月) 14:54:37.46

全部を大所帯グループにするつもりか


40   2017/06/26(月) 14:55:05.12

ハロプロ新体制をアピールしてるってことは単なる新メンバー加入では無いって事だな
ガラガラポンか?


50   2017/06/26(月) 14:56:56.80

何が起こるんですか?


51   2017/06/26(月) 14:56:59.84

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
http://u111u.info/jT66

53   2017/06/26(月) 14:57:51.24

増員くらいでメンバーが泣くかね


54   2017/06/26(月) 14:58:04.69

相当なことが起こるんだな


56   2017/06/26(月) 14:58:23.35

>>53

ずっと拒否してたからね


58   2017/06/26(月) 14:58:30.79

宮本がソロとJJの兼任になるみたいだな


59   2017/06/26(月) 14:58:38.21

AKB方式
E-girls方式


60   2017/06/26(月) 14:58:38.26

>>50

第三次ハロプロ大戦


61   2017/06/26(月) 14:58:42.38

限定の選抜娘とか
http://u111u.info/jT66

62   2017/06/26(月) 14:58:50.29

>>53

増員=卒業ってこともわからんのか


63   2017/06/26(月) 14:58:52.81

何人か入るとなると改名もありえる


64   2017/06/26(月) 14:58:53.01

>>53

ユニット改名やね


65   2017/06/26(月) 14:59:16.29

>>53

増員欠員するなら解散って言ってたし


67   2017/06/26(月) 14:59:28.64

そんなに大袈裟なことなのか
6人の行き先のほかに何か他の発表もあるのかね


72   2017/06/26(月) 15:00:25.58

ハロプロが2つに分かれるとかかな?


73   2017/06/26(月) 15:00:28.17

>>67

新体制って言うからにはなんかあるんじゃね
http://u111u.info/jT66

75   2017/06/26(月) 15:00:45.20

誰が入るか別として損得勘定で動くかなともは世界ツアー後に辞めるはず


84   2017/06/26(月) 15:02:32.02

「何かが起きる」だからな
新メン加入するのは予告で知ってるんだから
それ以外の事が発表されるのは確実で
それはショックを受ける事で今後が不安になるような事なんだろう


86   2017/06/26(月) 15:02:44.70

>>67

新体制決定スペシャルだから
加入だけなら新体制ってわざわざ言わないんじゃないの


89   2017/06/26(月) 15:04:04.65

JJヲタは自分たちが置かれてる状況が全くわかってなかった
まあ今は少しは理解できたろうね


90   2017/06/26(月) 15:04:20.99

「何かが起こります。」←新メン加入以外の何かだろう

「どんなことが起ころうとも」←ショッキングな発表なんだろう

今この瞬間もこの先の未来も
しっかりと1秒1秒踏みしめていきたいと思います←JJが今のままではない事を匂わせている


91   2017/06/26(月) 15:04:24.04

どんなことがあっても宮本オタは他を叩きますw


94   2017/06/26(月) 15:05:05.82

全メンバーシャッフルするんじゃね?
http://u111u.info/jT66

97   2017/06/26(月) 15:05:42.49

>>94

期間限定のかな


100   2017/06/26(月) 15:06:08.80

宮本佳林先生の次回作にご期待ください!!


105   2017/06/26(月) 15:06:54.65

>>94

今年デビューのつばきもあるからなあ
まあ新体制発表つってもこれとこれは年明けからとかいうパターンもありそうだけど


106   2017/06/26(月) 15:06:56.03

段原、一岡、高木、宮崎、小田、広瀬< We are Juice=Juice!


107   2017/06/26(月) 15:07:15.02

>>94

そういえばハロ運動会のDマガ
次はシャフで撮ったっぽい


108   2017/06/26(月) 15:07:17.66

「新体制」「何かが起こります。」「どんなことが起ころうとも」

これ誰か辞めるんだろうな


111   2017/06/26(月) 15:08:01.42

大きな枠組みが変わりそうやね
http://u111u.info/jT66

112   2017/06/26(月) 15:08:07.58

そうか光井ハロプロ卒業か


113   2017/06/26(月) 15:08:17.04

どうせろくなことにはならない
JJの死を見届けて俺も去るまで


118   2017/06/26(月) 15:09:29.73

娘とアンジュがなにかかなり大掛かりな対決イベントやってたけど
あれの続きは夏にやるといってたよな
それにかかわってハロ大改変か


120   2017/06/26(月) 15:09:51.65

>>1

なんでこの文章で増員確定なんだ


121   2017/06/26(月) 15:10:07.76

どう読んでもネガティブな事が発表されるって事だよね?

ネガティブな発表があるけど
それに負けずに頑張りますってブログだよね?


123   2017/06/26(月) 15:10:55.55

JJは5人のままでつんくに戻すで良いだろ
最後のつんくセレクトメンバーなんだからさ


125   2017/06/26(月) 15:11:10.27

ハロープロジェクトを強調してるのがポイント
おそらくJJだけの話ではない
マジで大シャッフルあるで
佳林ちゃんも移籍になるかも
http://u111u.info/jT66

126   2017/06/26(月) 15:11:14.49

どう読んでもこれは明るいことではないよ
どんなことが起ころうとも負けずに頑張りますと
ハロプロは一体どうなっちゃうんだよ


128   2017/06/26(月) 15:11:45.66

写真から察するに中島岡井が加入っぽいな


129   2017/06/26(月) 15:11:54.60

リーダーによるドラフトあるで


132   2017/06/26(月) 15:12:36.44

>どんなことが起ころうとも
って 雨が降ろうが槍が降ろうがってニュアンスだよなw


134   2017/06/26(月) 15:13:05.81

よっぽど酷い発表があるんだろうなwwwwwwwwwww


135   2017/06/26(月) 15:13:48.06

カントリーみたいに数グループ活動凍結選抜組のみ吸い上げ
みたいな実質リストラはマジで他グループでもありそう


138   2017/06/26(月) 15:14:10.76

確定したのは佳林ちゃんがハロプロ脱退しない事だけ
http://u111u.info/jT66

139   2017/06/26(月) 15:14:22.73

本当、誰も得しないみんなが損する変更好きだよな


140   2017/06/26(月) 15:14:47.92

>どんなことが起ころうともハロー!プロジェクトは
>私たちが輝かせていかなければいけません

ハロプロに災いがふりかかるみたいな書き方なんだがww


141   2017/06/26(月) 15:14:50.79

りんごさくらんぼバナナぶどう


142   2017/06/26(月) 15:15:34.53

Eガールズみたいになるんじゃね?


143   2017/06/26(月) 15:16:00.51

>>139

きっとそういう発表なんだろうな
佳林ちゃんは正直だから


144   2017/06/26(月) 15:16:24.20

かりん「俺たちがハロプロだ」


149   2017/06/26(月) 15:17:14.13

モーニングに宮本加入
アンジュルムはハロプロから離脱
Juice=Juiceは卒業加入ユニットへ
これでみんなwinwin


154   2017/06/26(月) 15:19:28.10

ただの増員じゃない気がするわ


155   2017/06/26(月) 15:20:18.36

新加入だけでこんな書き方には絶対ならん
それだったら新メンを全否定になっちゃう
佳林ちゃんはそういう所はちゃんとしてるから

加入以外で何かが発表されるのは間違いない


161 fusianasan@\(^o^)/ 2017/06/26(月) 15:22:38.71

しんどい。
はよ発表してくれ


162   2017/06/26(月) 15:23:00.16

モべキマスて何したっけ?
20周年企画の発表だろ


164   2017/06/26(月) 15:23:39.82

私たちが輝かせるハロプロ=事務所に任せておけない


165   2017/06/26(月) 15:24:11.54

辞めるなら植村だろ
ほかのメンバーは一応前向きにとらえた発言をブログに乗せてる


172   2017/06/26(月) 15:26:10.10

昨日のブログも合わせると増員+改名かな


174   2017/06/26(月) 15:28:27.79

今日は6人でも先々もっと大きな変動を予告して終わりそうな予感


179   2017/06/26(月) 15:32:07.36

恋愛は元からモーカス以外は解禁だよ
もしあのおかしな3人が来たらキッズがいないストレス解消にするんだ
握手がなくなったら かりんちゃんバイバイ Mline専門になる


引用元:http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1498455670/