2017/06/25(日) 23:10:25.04

ソース

ハロ!ステ号外 〜ハロー!プロジェクト2017新体制決定スペシャル〜
http://youtu.be/CAc-9Qionps
▶︎Youtube ▶︎


  2017/06/25(日) 23:13:23.62

ただいま464


  2017/06/25(日) 23:15:09.80

俺も押した


  2017/06/25(日) 23:15:49.71

じゃあ俺も押すわ


  2017/06/25(日) 23:16:10.36

高評価705に低評価477って異常だろ


  2017/06/25(日) 23:16:45.18

あーあ
やな予感しかしない


  2017/06/25(日) 23:17:23.74

そのうち低評価が上回りそう


22   2017/06/25(日) 23:27:31.39

すごく正論w


研修生をデビューさせたいがために、既存グループをかき回すようなことはやめて欲しい…。
そもそも、なぜ飽和状態になるほど研修生を取ってるのか分からない。
加賀ちゃんの一例で、在籍すればいつかはデビューさせてくれるみたいな風潮が出来てしまったし…。
それこそかみこみたいに、必要な人員だけその都度補充で良くないか?
55 分前•39
http://u111u.info/jT66

26   2017/06/25(日) 23:29:28.40

ざっと見たけどコメントも批判が多そうだな


30   2017/06/25(日) 23:31:40.04

>>22

一言一句違わず同意だわ


31   2017/06/25(日) 23:31:53.28

コメントや低評価で意思表示する奴らはまだまだハロヲタやる気満々
本当に怖いのはそっ閉じして二度と関心を示さないヲタ卒の数
こればかりはネットでは予測できない



33   2017/06/25(日) 23:32:28.66

>>22

りかこ育てる体制が出来てて4期なんて誰も望んで無かったし
かみこはアンジュオーデに居なかったって言われてたけどな


34   2017/06/25(日) 23:33:12.94

いつの間にか研修生救出集団になってるよな


35   2017/06/25(日) 23:33:17.27

低評価めっちゃ増えてきてるな


41   2017/06/25(日) 23:35:52.62

公式動画で低評価の最高はこの動画だからそれを超えられるかな

コンサート後の食事会!!…で終わるわけがなく、、、

▶︎Youtube ▶︎
視聴回数 310,298 回 高評価 2,131 低評価 2,029
http://u111u.info/jT66

42   2017/06/25(日) 23:36:19.58

これは低評価が正解
こんなやり方が恒常化したらヲタにとってたまったもんじゃねえよ


45   2017/06/25(日) 23:36:54.06

できるだけ今のメンバーで行って欲しいってどこも思ってるのにな


46   2017/06/25(日) 23:37:03.36

カントリーが犠牲になったのは研修生ユニットじゃないからだな
今はあらゆることが研修生のために動いてる


48   2017/06/25(日) 23:38:21.87

カントリー潰れたことで
娘以外全てのユニットが研修生もしくはエッグから作られたことになるんだね


50   2017/06/25(日) 23:42:01.85

ていうかコメントが事務所批判に向きすぎ
これ粛清(削除)されるで


51   2017/06/25(日) 23:42:57.66

>>41

この時よりヲタ減ったから超えられないかも


52   2017/06/25(日) 23:43:49.28

批判コメントは熱心なファンの証拠なのに削除するのは馬鹿
http://u111u.info/jT66

53   2017/06/25(日) 23:44:00.56

こうなることは予想できたと思うけどねー


54   2017/06/25(日) 23:45:00.41

どこのグループに所属するかで、本人の人生もイロイロ変わっていくものなのに、事務所は高みの見物で、駒を動かして遊んでいるようにしか感じられないこの予告動画。 正直、不愉快の極み。
1 時間前•36


55   2017/06/25(日) 23:45:23.60

事務所だってお前らのために良かれと思って考えた末のことなんだぞ
今すぐ高評価を押してこいよろくでなし


56   2017/06/25(日) 23:46:20.31

それが良くないんだから反対意見を伝えるのは大事なこと


57   2017/06/25(日) 23:46:38.83

>>55

バーカ


59   2017/06/25(日) 23:47:09.15

高評価と低評価の差が詰まってきたな
まもなく100を切るよ


62   2017/06/25(日) 23:48:45.82

>>41

サムネだけで吐き気する
http://u111u.info/jT66

64   2017/06/25(日) 23:49:43.16

805 716

これ怒ってるぞ


65   2017/06/25(日) 23:49:57.82

中途半端なタイミングやからなあ


66   2017/06/25(日) 23:50:03.97

>>48

なるほど
今後はより研修生重視の体制に移行するから
カントリーは旧体制の象徴として見せしめに粛清されたのか


71   2017/06/25(日) 23:51:15.00

異様なペースで低評価増えてて草


73   2017/06/25(日) 23:51:41.95

>>65

中途半端どころか一番やっちゃいけないタイミングじゃね


76   2017/06/25(日) 23:52:11.07

逆に高評価押した奴はなにをもって高評価押したんだと
ハロプロの動画ならなんでも高評価押す信者か


77   2017/06/25(日) 23:52:12.41

>>54

マジこの通りだわ
移籍とかはしょうがないにしてもそれを見世物にすんなや
http://u111u.info/jT66

89   2017/06/25(日) 23:54:32.56

何かだんだん腹立ってきたわ


90   2017/06/25(日) 23:54:32.95

マジで低評価多すぎてヤバイなこれ


95   2017/06/25(日) 23:54:54.85

高評価入れる心理がわからんわ


96   2017/06/25(日) 23:55:44.16

>>54

秋元康みたいだな


107   2017/06/25(日) 23:59:40.28

>>31

そりゃ受け入れるグループ側のヲタからしたら兼任なんて糞くらえだし…


108   2017/06/25(日) 23:59:45.48

>>41

石田が嫌われメンに転じた記念の瞬間


113   2017/06/26(月) 00:01:15.58

これはただの予告動画だからな
明日の本番動画はどうなるかなw
http://u111u.info/jT66

117   2017/06/26(月) 00:02:45.16

これってクールハローゴリ押ししてる勢力がやってることなんだろうか


118   2017/06/26(月) 00:03:17.60

>>41

これなんでこんなに低評価多いの


119   2017/06/26(月) 00:05:23.58

>>118

気になって全部見てみたら小田いじりが度をすぎてた

最後にメンバーひとりずつ行先発表するところで他のメンバーが後ろでいろいろやるんだけど
小田のときだけみんな完全無視してる


122   2017/06/26(月) 00:07:17.29

>>118

辛い体験を思い出すんだろうなw


125   2017/06/26(月) 00:08:22.12

低評価上回った?


127   2017/06/26(月) 00:08:36.98

>>118

小田いじめが酷かった
小田本人がいつもみたいに軽く流せてなくてかわいそうだったわ


128   2017/06/26(月) 00:09:54.77

高評価にだいぶ迫ってきたな
http://u111u.info/jT66

133   2017/06/26(月) 00:12:12.66

>>118

ツイッターでも話題になった
あの動画を見てイジメに見えるやつはどんな人生を歩んできたんだよwって擁護する人も出てきてさらに火をつけた


145   2017/06/26(月) 00:16:09.66

あの煽り方がいくらなんでも不快すぎるんだよ


147   2017/06/26(月) 00:16:31.31

逆転したー


149   2017/06/26(月) 00:16:59.09

低評価上回った


154   2017/06/26(月) 00:17:43.58

ももち卒に水を刺す


156   2017/06/26(月) 00:18:32.00

>>145

糞事務所っていうのは不満の意味で使われてたけど
もう不快って感じだな
サイコパスって言ってた人がいたけどまさに


157   2017/06/26(月) 00:18:50.00

>>31

俺は今年いっぱいでヲタ卒するけどスマホに号外!ハロステの文字が出た瞬間真顔でスクロールしてぶっ飛ばしたわ
http://u111u.info/jT66

159   2017/06/26(月) 00:20:11.33

>>119

>>122
うーん俺も公開当時に見て忘れてたから見直したけどそんなに酷いかなあ
俺が鈍いだけ? 牧野BDどっきりも特に何も思わんかったし


162   2017/06/26(月) 00:20:25.01

不満がたまってるからな


164   2017/06/26(月) 00:21:32.01

これほどの拒否反応は娘。の追加(2期 )発表以来じゃないか
ハロマゲドンより凄い


166   2017/06/26(月) 00:21:56.11

マツコ「事務所の考えとファンの考えは絶対に合致しない」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170622-00000023-the_tv-ent


184   2017/06/26(月) 00:28:22.89

事務所が一方的に人事異動させてるのに変な煽り文句つけて悲劇ぶらないで!!
なにが20周年だよこんな形で移籍なんて無神経で下品な印象しか受けないよ!!
こんな動画を作るような鬼畜たちにハロプロメンバーの人生を狂わされると思うと泣けてくるわ


187   2017/06/26(月) 00:29:09.89

この煽り文句・・・最低の事務所だな

加入移籍
http://uproda.2ch-library.com/971884DjY/lib971884.jpg

6人の少女葛藤
http://uproda.2ch-library.com/971885tJj/lib971885.jpg


http://uproda.2ch-library.com/971886mHc/lib971886.jpg

自覚
http://uproda.2ch-library.com/9718889lr/lib971888.jpg


188 fusianasan@\(^o^)/ 2017/06/26(月) 00:29:34.85

ハロメンは好きなのにクソ事務所のせいで全く楽しくない
なんなんだよこれ
http://u111u.info/jT66

190   2017/06/26(月) 00:29:55.37

>>184

同意それコメ欄に書き込んできて


193   2017/06/26(月) 00:30:20.74

>>187

吐き気がする
お前らこそ自覚しろと


201   2017/06/26(月) 00:31:27.11

>>187

マジでクソ


207   2017/06/26(月) 00:34:26.68

本人の希望を聞いてそれに対して合否を出すならいいけどな
どこへ飛ばされるか不安がる気持ちをドラマにするようなことはやめれ


217   2017/06/26(月) 00:37:11.33

動画やお知らせで濁して経営陣本人たちがまったく前に出てこないのが印象悪いよな


221   2017/06/26(月) 00:38:56.48

>>193

お前らこそ自覚しろw
これはマジで同意


225   2017/06/26(月) 00:39:35.84

>>187

オモチャだなw


228   2017/06/26(月) 00:40:38.32

>>187

自分らがゲスなことやってる自覚あんのかね
カントリーのマネージメントもろくにできねえくせに偉そうにしやがって


232   2017/06/26(月) 00:41:55.55

>>217

嶺脇さんの名セリフ
『アイドルにブログでヲタの「なだめ役」をやらせて、経営陣は陰に隠れて出てこない。大人の責任って何かね?』


235   2017/06/26(月) 00:43:09.40

>>217

つんくを盾にしてたのがメンバーになっただけだしこの事務所は昔っから何も変わってないぞ


242   2017/06/26(月) 00:43:52.46

低評価1000超えた


243   2017/06/26(月) 00:44:17.65

>>235

だからつんくがいないとダメなんだよ


258   2017/06/26(月) 00:47:56.18

とんでもないバカがVTR作ったんだな
>>187


264   2017/06/26(月) 00:49:18.52

しかも西口 橋本 どうでもいい時はドヤ顔で出てくるからなw


272   2017/06/26(月) 00:50:46.48

そういえば最近ハロショで西口イベントやらないな


278   2017/06/26(月) 00:51:53.75

ハロ関係の動画に初めてコメントしたわ


279   2017/06/26(月) 00:51:53.94

移籍と加入に翻弄される6人の少女
http://uproda.2ch-library.com/971900L0i/lib971900.jpg


293   2017/06/26(月) 00:54:26.92

>>258

人の人生で遊んでるようなものだな
「さぁさぁ!残酷ショーが始まるよぉ〜!」


304   2017/06/26(月) 00:58:20.11

 
 
 な に 人 間 も て あ そ ん で 楽 し ん で ん の ? 糞 事 務 所 
 
 
 


312   2017/06/26(月) 01:01:57.34

>>279

下3人は発表前のやりとりだろ糞事務所のフェイントだな
これは梁川森戸段原が娘だわ


324   2017/06/26(月) 01:05:01.12

アイドルで不安になんかなりたくないわ


325   2017/06/26(月) 01:05:01.86

>>304

そういう事が楽しいような奴じゃないと芸能事務所でなんて働かないよ


335   2017/06/26(月) 01:07:34.60

普通にファンを楽しませる能力が無いんだろうな糞事務所には


336   2017/06/26(月) 01:07:38.50

こんな新体制は誰も望んでないんだよ
糞事務所の上層部こそ新体制で一掃されなきゃだめだ


341 fusianasan@\(^o^)/ 2017/06/26(月) 01:08:48.99

>>335
何を今更。


349   2017/06/26(月) 01:10:09.18

というか引っ張り必要だったか?


373   2017/06/26(月) 01:13:49.03

お前らそんなにカントリーが好きだったっけ?


380   2017/06/26(月) 01:15:26.70

今回のこれで怒ってるのってカントリー以外のヲタが多い気がする
カントリーヲタはもう怒るとかいう次元を超えてるし


383   2017/06/26(月) 01:16:11.94

>>373

そもそも脱退者多数で満身相違のグループだったからな
こうなるのは想定の範囲内だったはず

山木さんは処女膜を守りつつしっかりと学業に専念してもらいたい


385   2017/06/26(月) 01:16:42.99

>>373

カントリー解散でメンバーは総解雇だったらたぶんカントリーのヲタがぶち切れるだけで済んでるよ
他のグループを巻き込んだからみんな怒ってる


409   2017/06/26(月) 01:20:06.10

移籍先発表した後で嗣永のラストライブって
なんだかな


412   2017/06/26(月) 01:21:01.02

>>383

半年早かったら想定内で済んだんだけどな

ももち引退ツアーでご新規さんいっぱい集めてももちヲタ流しまでしておいて
ライブの出来が最高によかった直後に金曜夜の公式サイト発表じゃ誰だって怒りますわ


414   2017/06/26(月) 01:21:55.87

不快な動画として報告した


416   2017/06/26(月) 01:22:47.17

>>414

その手があったか


417   2017/06/26(月) 01:22:47.96

不快な動画だなw


435   2017/06/26(月) 01:27:12.91

低評価多すぎw


439   2017/06/26(月) 01:28:20.18

温情ブスは加賀含め全部こぶしかつばきに押し込んどけよ


440   2017/06/26(月) 01:28:20.87

むしろなんでこんなに高評価があるのか不思議w


451   2017/06/26(月) 01:31:02.52

低評価1000超えたwww


510   2017/06/26(月) 01:46:59.17

つんくがセンスの下支えだったんだろうなと実感した約2年


548   2017/06/26(月) 01:53:54.39

つい四年前まではどこのグループも調子良くてヲタも増えたし実際楽しかった
経った四年でこうなるとは
如何にプロデューサー・監督の手腕が大事か思い知ったわ


565   2017/06/26(月) 01:58:43.17

発表の経緯や仕方が全て駄目
エンターテイメントならもっと上手く客を導入させろよ
こんなんで楽しめとかアホか


585   2017/06/26(月) 02:03:46.14

西口は不評なことがわかってるから自分の名前を書かないで俺のせいだと思わないでアピールをしてる


623   2017/06/26(月) 02:14:10.33

>>2

低評価が1325だから800以上も増えてる


660   2017/06/26(月) 02:30:29.09

予告だけでこの反発
どんな配置でもこれ以上の反発必至だなw


669   2017/06/26(月) 02:34:04.29

>>660

むしろ予告だけだから近視眼的に騒いでるんじゃないの


672   2017/06/26(月) 02:35:06.15

つべみたけど急上昇2位だったよ


674   2017/06/26(月) 02:35:52.46

低評価が400も上回っとる


引用元:http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1498399825/