fusianasan@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 10:56:53.52

「可愛い曲を歌いたいという気持ちはある?」という質問に
和田と2期メンはスマでやり尽くしたので要らないと言ってる中、
佐々木はボソッと「ある」と言い、室田は困り顔で首を傾げるw
https://youtu.be/4UwTzeVzVec?t=18m5s



  2017/06/24(土) 11:08:37.93

りなかなは可愛い曲派じゃなかったけ
和田もファンがかっこいい曲を求めてると勘違いしてるだけな気がする


  2017/06/24(土) 11:09:20.71

スマ曲って封印してんの?


11   2017/06/24(土) 11:13:31.46

>>5

スマイレージの曲で盛り上がるのが悔しかった
スマイレージは敵


16   2017/06/24(土) 11:23:57.18

莉佳子かわいそう


17   2017/06/24(土) 11:25:32.38

客の要求とメンバーの考えが不一致だから集客減るのは当然だな


18   2017/06/24(土) 11:26:15.53

佐々木室田上国料を娘で引き取ろう


19   2017/06/24(土) 11:27:40.44

クールハローとかバカだよな
それにやっぱ年齢の幅がありすぎだわ
せめて若い同世代による派生グループ作るべき
http://u111u.info/jT66

20   2017/06/24(土) 11:27:41.07

魔女っ娘メグちゃんは可愛い系の曲のような気もするが


22   2017/06/24(土) 11:30:14.21







23   2017/06/24(土) 11:30:24.29

アイドルにかっこいい路線は不要
たまに味付け変える意味でやるにはいいけど毎回は飽きる
いい加減デスクイ歌うの辞めてくれ



24   2017/06/24(土) 11:30:34.10

やっぱ上が癌だな
歌唱メン要員のおでんだけ残して若い子入れてスマ路線に戻したほうが売れそう


26   2017/06/24(土) 11:33:19.93

カントリーの可愛い路線は絶対需要あると思うんだけどな〜


28   2017/06/24(土) 11:33:43.93

タケちゃんもそろそろかわいい曲欲しいって言ってなかったっけw


30   2017/06/24(土) 11:35:00.34

>>22

好きじゃやってられないって誰が言ったん?
http://u111u.info/jT66

36   2017/06/24(土) 11:40:02.90

>>30

あやちょ


38   2017/06/24(土) 11:40:56.93

和田は可愛い曲は必要ないっていってたけど、スマイレージの曲も大事にして欲しいな


40   2017/06/24(土) 11:41:49.60

スマの方が利益率は高かった思うけどな
6人で武道館埋めたわけだし


41   2017/06/24(土) 11:42:27.56

カクゴしてしか無いからな今んとこ


45   2017/06/24(土) 11:44:22.36

アンジュになってから没個性になってどこにでもいるアイドルになったよな
ええか!?とかヤッタルチャンみたいな曲は他のアイドルには無かったから良かったのに


47   2017/06/24(土) 11:45:09.83

おまえら東スポの一部分しか読んでないのかよ?あやちょはスマを敵とみてたけどそれも受け入れたって最後書いてるんやぞ


50   2017/06/24(土) 11:45:36.11

>>45

寺田が偉大すぎる
http://u111u.info/jT66

52   2017/06/24(土) 11:46:12.36

まろちゃんがいないと変な曲が歌えない
カッコイイ曲というそれなりに無難に聞こえるような曲しかできん


54   2017/06/24(土) 11:47:06.86

メグちゃん大好評で風向き変わるだろう


61   2017/06/24(土) 11:49:51.04

佐々木室田上國料笠原でスマイレージの曲歌わせてやれよ


62   2017/06/24(土) 11:50:01.56

>>45

ほんこれ
アンジュになってからハロプロの良さが失われたわ
アンジュ路線ならハロプロでなくても沢山いるのに


65   2017/06/24(土) 11:51:39.15

娘。だってJJだって可愛い曲なんか無いやん


67   2017/06/24(土) 11:52:03.87

ハロコンのギャグ100見て莉佳子がやるべきは
頭のおかしいカワイイ曲だと確信した


72   2017/06/24(土) 11:53:53.77

カサ o’ _’o)<シャランラ!
魔女っ子メグちゃんオススメですよ〜

アンジュルム『魔女っ子メグちゃん』(ANGERME[Meg The Little Witch])(Promotion Edit)

▶︎Youtube ▶︎
http://u111u.info/jT66

79   2017/06/24(土) 11:58:52.82

かみこがスマイレージさんとか言っててわろた
完全に別物と認識されてるやん


80   2017/06/24(土) 12:01:00.13

多様性を認めないあやちょ


82   2017/06/24(土) 12:01:47.93

アンジュから佐々木室田上國料笠原卒業でスマイレージ THE SECOND結成させよう


94   2017/06/24(土) 12:12:28.15

チョトマテでスマヲタになった船木がアンジュに入ってあやちょに喝を入れてもらいたい


106   2017/06/24(土) 12:20:52.66

あやちょはなぜだかかなり拒絶感持ってるな
貴重な財産だと思うのだが


108   2017/06/24(土) 12:23:42.17

拒絶というかアンジュルムを見てほしいんだろ


112   2017/06/24(土) 12:25:17.14

可愛い曲求めてるやつもつんくが作ったかっこいい曲とよく分からんやつが作った可愛い曲どちらか選べと言われたらつんくが作ったかっこいい曲選ぶんだろうな
http://u111u.info/jT66

115   2017/06/24(土) 12:27:31.83

和田彩花「スマイレージは敵」



117   2017/06/24(土) 12:28:57.19

OVERTURE読んだらツアーも武道館も最終的にはスマ曲ノリノリでやったって書いてあるが


120   2017/06/24(土) 12:31:40.85

>>117

無銭在宅が読んでるわけない
スマ聞き直したらこんなにいいものだったのか!って書いてたよな


123   2017/06/24(土) 12:37:06.32

室田の可愛い曲見てえw


125   2017/06/24(土) 12:40:57.78

MVも一番最後にアップした魔女っ子メグちゃんの再生数が一番多い


129   2017/06/24(土) 12:43:16.98

ハロでも異色だったカントリー解体したのは事務所は失策だったな
カワイイ系やりたいメンバーの箱として存続させるべきだった


131   2017/06/24(土) 12:45:40.51

カントリーは徐々に専ヲタも付いて来てこれから跳ねそうだったのに
もったいないことをした
http://u111u.info/jT66

133   2017/06/24(土) 12:47:05.41

つばきも初恋サンライズで娘やアンジュと方向性似てきてるのに差別化どころか似たようなグループばかりになってきてる
可愛い曲はもっともっともっともっと必要


137   2017/06/24(土) 12:49:31.37

これから「かっこよさに世界が注目」キャンペーンを大々的に行うから可愛い系は廃棄


139   2017/06/24(土) 12:50:11.26

>>131

スタート5人のときは良かったけど人気ツートップ抜けて急降下だぞ
可愛い象徴のような二人だったからな
どこをどうみたら専ヲタ増えてるように見えるんだか


144   2017/06/24(土) 12:51:11.17

佐々木の不満そうな顔www


154   2017/06/24(土) 12:54:48.71

カントリーはピーナツバターなんていうマスターピースが産まれたのにその直後に解散だもんな
もってないわ


157   2017/06/24(土) 12:55:08.08

カントリーは新メンバー追加しても無駄と判断されたんだろうな
残ったメンバー弱すぎるから致し方ないだろ


166   2017/06/24(土) 12:58:11.75

つんく♂もうほんと帰ってきて
http://u111u.info/jT66

167   2017/06/24(土) 12:58:40.99

ユニットにして和田2期と345期で楽曲を
分ければいいカッコいい曲と可愛い曲


168   2017/06/24(土) 12:59:07.03

GW中野シリーズはカントリーだけ異常に安かったよな
初ホールなのにあれじゃダメだよ
興味無くなってる証拠


170   2017/06/24(土) 12:59:35.95

>>161

相場って個別か
カントリーは元々高速握手で握手売りしてないから当然だと思うが


174   2017/06/24(土) 13:01:12.34

かわいい曲をやるとどうしても若い子に人気持っていかれるから
和田や2期は絶対やらない


177   2017/06/24(土) 13:02:15.41

>>174

老害は消えてほしい


179   2017/06/24(土) 13:02:38.47

つばきも浅倉の動向次第な感じがしてきた


180   2017/06/24(土) 13:02:49.29

>>174

そういうことか
http://u111u.info/jT66

186   2017/06/24(土) 13:04:51.44

せっかくジャンルの幅広げようと若くて可愛いメンバー入れたのに
それを阻もうとするとか


223   2017/06/24(土) 13:22:06.15

だいたい春ツアーはそれまで封印していたスマイレージを急に前面に出してきて
過去(スマ)と現在(アンジュ)が融合するみたいな演出だったじゃん
ライブでもスマ曲の盛り上がりは最新曲に負けてない


224   2017/06/24(土) 13:22:18.64

和田とか自分がやってるからもういいって
後輩はやってねえのに何いってんだって思うわ


227   2017/06/24(土) 13:23:45.34

タケもカクゴしてに喜んでたから可愛い曲やりたい派だろ
そもそもかっこいい派のあやちょ2期って可愛い曲の方が声質に合ってる


228   2017/06/24(土) 13:24:26.84

>>223

いやあ
またスマ曲かよってテンション下がるから程々でいいよ
ライブで圧倒的に盛り上がるのはドンデンや次々なので


241   2017/06/24(土) 13:30:28.24

愛踊祭のカバー絡みだけどメグちゃん出してるじゃん
可愛い曲もこれから増えると思うよ


250   2017/06/24(土) 13:33:56.15

>>241

メグちゃんはアンジュには違和感あるあー
ああいう「メス感」を前面に出すのはアンジュには似あわなさすぎて笑ってしまうw
かっさーをフィーチャーさせるために犠牲になったみたいな
http://u111u.info/jT66

253   2017/06/24(土) 13:34:40.85

カントリーの動員を自慢されてもちょっとw
始めてホールコンサートやったのが今年の5月なんだろ?


290   2017/06/24(土) 13:59:13.19

>>241

テレ朝の企画で歌っただけだろ
多分夏ハロ終わったら封印される


386   2017/06/24(土) 16:24:42.19

>>11

だけど今はうけいれてる


391   2017/06/24(土) 20:07:49.69

>>1
の印象操作スゲーなw
番組中にかわいい曲やりたいと言って和田に釘指されたの上國料じゃん
https://youtu.be/4UwTzeVzVec?t=18m44s


396   2017/06/24(土) 21:12:36.74

>>4

可愛いのも肯定だけど表立つ場合は和田に意見合わせる


398   2017/06/24(土) 22:01:52.03

ゆうかりんなんかスマ曲なんかよりプラチナ路線のかっこいい曲やりたかったぐらいなのに


引用元:http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1498269413/