2017/06/23(金) 22:42:11.84

傷んでるの?
元々の毛質?



  2017/06/23(金) 22:44:15.11

お前らの手ってめっちゃヌルヌルだよな


  2017/06/23(金) 22:45:28.14

石鹸で先発してるからな


  2017/06/23(金) 22:45:29.57

髪質だよ
何も手を加えなかったら子供の時のあの癖毛だよ


  2017/06/23(金) 22:46:18.89

今時珍しいピンピンに伸ばした感じのストパーをあてているももち可愛い


  2017/06/23(金) 22:46:54.30

今は綺麗

 

 



  2017/06/23(金) 22:47:07.15

ロン毛にすると目立つ
だから短い方が似合う


  2017/06/23(金) 22:47:56.11

モリサキって一瞬熊井ちゃんに見えるな
http://u111u.info/jT66

10   2017/06/23(金) 22:48:10.56

>>7

この今日のアプカミを見て髪の毛のパサパサ具合が気になり過ぎてスレ立てました


11   2017/06/23(金) 22:48:30.35

いかにも縮毛矯正したって感じだな


15   2017/06/23(金) 22:50:49.05

元の髪質もあるけど
毛先をスカスカに梳いてるせいでパサパサに見えるんだよ
ずっと短かった人がとりあえず伸ばすとこうなる



16   2017/06/23(金) 22:51:10.02

辞めるまで切らないって決めてる感じ


17   2017/06/23(金) 22:51:17.15

何も手を加えてないと髪質パサパサでボサボサ
肌カサカサでシワシワ


21   2017/06/23(金) 22:53:31.65

アイドルの定番黒髪ロングとなんか違うなーと思ってたら


23   2017/06/23(金) 22:54:11.90

量が多いからもっさりしているだけ
キューティクル綺麗やん
きちんと梳いたら大部分違うかと
http://u111u.info/jT66

24   2017/06/23(金) 22:54:19.42

癖毛にストパーしてるんじゃ?
癖毛に生まれた人はストパーしてもツヤ出ないから
これはどんなにケアしてもDNAレベルの仕様だから仕方がない


25   2017/06/23(金) 22:54:21.55

髪の毛も加齢で劣化するからな


27   2017/06/23(金) 22:54:52.79

歳取ると毛質が変わってくるんだよ

エッチ覚えたんだろうな。。。


28   2017/06/23(金) 22:55:52.49

ストパとか縮毛矯正してると髪傷みやすい


29   2017/06/23(金) 22:56:41.46

桃子はこんなふさふさしてるのに
なんで桃ヲタのことごとくはハゲてんだろうな


30   2017/06/23(金) 22:56:48.53

それよりもこんなエロくなってる事の方がビックリしたわ






31   2017/06/23(金) 22:56:52.25

傷んだ髪との違いがわからんとは
実は禿げだな
http://u111u.info/jT66

34   2017/06/23(金) 22:58:25.40

>>29

ももちという神に髪を捧げてるんだろう
俺はふさふさだからまだまだだと反省している


35   2017/06/23(金) 22:59:01.01

>>30

なんとなくたくましいなw


36   2017/06/23(金) 22:59:22.52

>>32

毛先はまあまあそろってるから美容院に行ってるのかと思ってたわ
基本的にショートでもシャギーばっかりだったから毛量を減らさないと駄目よね


38   2017/06/23(金) 23:00:06.26

パサパサっつーか芸能人にあるまじきもっさり感


39   2017/06/23(金) 23:01:03.53

>>29

ももヲタはデブ
ハゲは舞美ヲタ
在宅だな?


40   2017/06/23(金) 23:01:13.43

金掛けてないのがわかるな


41   2017/06/23(金) 23:01:16.92

桃はめんどくさがりという設定にしてるが多分他人に髪切られるのが嫌なんだろ
結構他人に髪切られるの怖いって人いるからな
http://u111u.info/jT66

42   2017/06/23(金) 23:01:37.30

>>7
見てもわかるけど天使の輪が出来る程度に艶々だし黒々した綺麗な髪なんだよ
問題は量だよもさもさじゃないももち


43   2017/06/23(金) 23:02:38.49

よくわからん髪型だよな
流行りの重めにしたいなら毛先すきすぎだし
軽くしたいならこれだと中途半端だし


45   2017/06/23(金) 23:04:40.86

これ結婚式の準備だろ
死にたい


47   2017/06/23(金) 23:07:04.42

結びのときのセミロングのほうがスッキリしているという


48   2017/06/23(金) 23:07:48.46

太めでコシがある髪質ってだけで乾燥してるわけじゃないよ
こういう髪質の人がパサパサだともっと悲惨なことになるから


49   2017/06/23(金) 23:08:34.28

最後ももち結びで出てきたら会場大盛り上がりだろうな


51   2017/06/23(金) 23:09:50.34

子供の頃の画像見たらわかる
もともと広がるタイプの剛毛で毛量がめっちゃ多い
ストパーあてて毛先を梳きまくって軽く見せてきたけど毛先のスカスカ部分そのままに髪伸ばしたから
http://u111u.info/jT66

52   2017/06/23(金) 23:11:07.54

強情で剛毛なももち尊いな


53   2017/06/23(金) 23:11:19.63

伸ばす前はストレートアイロンだよ
伸ばしてからストパー


54   2017/06/23(金) 23:13:30.48

ふなっきおぜちゃんもアイロンだよな
なんであんなに艶々になるの


55   2017/06/23(金) 23:13:51.46

>>36

おっさんの散髪周期なんだろうなぁ・・・


57   2017/06/23(金) 23:14:07.98

お前らのギトギト脂の頭よりまし


58   2017/06/23(金) 23:14:56.59

剛毛の髪質はちゃんと手入れしたらキレイな黒髪ロングになるのにな


61   2017/06/23(金) 23:27:51.98

卒業して結婚式終えたら切るよ
http://u111u.info/jT66

62   2017/06/24(土) 01:19:17.21

相変わらずの無駄な母性


引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1498225331/