2017/06/15(木) 02:24:01.09

℃-uteチャンネルをご覧の皆さんへ

▶︎Youtube ▶︎





語れ


  2017/06/15(木) 02:24:57.10

引退するから消えるんだな


  2017/06/15(木) 02:25:16.75

今までチャンネル消されたことある?


  2017/06/15(木) 02:25:37.89

解散だと消されるのかw


  2017/06/15(木) 02:26:02.79

>>1

文盲か???????る?????


  2017/06/15(木) 02:26:56.17

仕事が早い流石ですね


  2017/06/15(木) 02:26:58.43

セカパカのCM出てきたけど
譜久村センターはきついだろ


  2017/06/15(木) 02:27:44.03

カントリーは危ないよな
http://u111u.info/jT66

11   2017/06/15(木) 02:27:52.81

再生数稼いで儲かるうちは残しとくけど
再生伸びなくなったら消す気マンマンだな


12   2017/06/15(木) 02:27:54.24

カントリーも危ない


13   2017/06/15(木) 02:28:19.74

カントリーはももち映ってるやつ全部消されるかも



14   2017/06/15(木) 02:28:24.16

ベリも間のも消えてないのにな
どう言う事なんだろ


15   2017/06/15(木) 02:28:55.03

そりゃマイマイが一般人になるからやろ
他の4人はアップフロント所属のままだし


16   2017/06/15(木) 02:29:09.88

カントリーも消されるんかと思ったが
一応はグループ存続かどうか
引退してるメンバーも居るし危ないな


17   2017/06/15(木) 02:29:27.54

しばらく残す=そのうち消すって解釈か?
http://u111u.info/jT66

18   2017/06/15(木) 02:30:23.82

最近のハロプロ怖いな


21   2017/06/15(木) 02:30:52.04

カントリーなんて7月1日になった途端消されそうやわ


22   2017/06/15(木) 02:30:53.28

>>15

うたちゃんだろうが舞波だろうが映ってるのけされてないでしょ


24   2017/06/15(木) 02:31:08.66

しばらくって言うのが怖い
この事務所本気で消しそうだからな


25   2017/06/15(木) 02:31:47.59

情に厚い事務所だから大丈夫だろ


26   2017/06/15(木) 02:32:11.86

萩原が一般人に戻るからか


29   2017/06/15(木) 02:33:05.00

別にほったらかして誰も損しないだろうがよ
バカなのかこの事務所
http://u111u.info/jT66

31   2017/06/15(木) 02:33:52.22

ベリは活動停止だから消さないとかそう言う区分?


32   2017/06/15(木) 02:34:08.28

公式チャンネルの利用料が実は結構高くて経費としても馬鹿にならないなら1年後くらいに消されるかも
無料だったら半永久的に残るだろ


33   2017/06/15(木) 02:34:14.07

℃-uteのが消える時には一緒にベリとカンガルも消えるだろうな


34   2017/06/15(木) 02:34:20.02

解散しても商売になる宣伝になるんだからしばらく残すよ


35   2017/06/15(木) 02:35:04.65

消すのはこの動画だけだろ(願望)


37   2017/06/15(木) 02:35:15.22

>>32

良く分からんが金もらえる立場なんじゃねーの?
ユーチューバーとかそうだろ?


39   2017/06/15(木) 02:36:23.77

>>25

カントリーの扱い見てよくそんなこと言えるな
情も無ければ筋も通さないホント糞みたいな事務所だよ
http://u111u.info/jT66

42   2017/06/15(木) 02:38:12.68

芸能界辞めて一般人になる人は消して欲しくてたまらないのでは?


44   2017/06/15(木) 02:39:38.24

>>42

なるほど


45   2017/06/15(木) 02:39:44.91

解散というか℃には消滅という言葉がお似合いだわ


54   2017/06/15(木) 02:41:14.80

ゆうかりんとかはソロのヤツは消えたけど他はあるだろ


57   2017/06/15(木) 02:42:47.86

ベリや真野は何の記載も示唆もなくそのまま残ってる


59   2017/06/15(木) 02:43:06.19

萩原への懲罰も込めて消すんだと思うよ


60   2017/06/15(木) 02:43:34.61

しばらくだから年内かな
http://u111u.info/jT66

73   2017/06/15(木) 02:54:55.21

この書き方だとまあ数年間は残ると思うよ


89   2017/06/15(木) 03:12:06.04

JJに移動したから大丈夫だと思ってたけど強力な℃-uteロスがじわじわとくるな


93   2017/06/15(木) 03:17:47.07

しばらく残すとわざわざ言うって事は消す事は消すって事だな


94   2017/06/15(木) 03:18:16.39

℃はハロプロの恥だったんだね


97   2017/06/15(木) 03:22:45.35

℃なんてヲタが減ってガラガラツアーをやらかしたから解散に追い込まれたのに
何を今さら騒いでるんだよ
カールがなくなるからって買い占めてるバカと一緒だなw


98   2017/06/15(木) 03:22:48.37

なんか怖いわ
℃以外も一旦整理するとかいい出しそうな気がする
寺田関係なくしてハロ垢に統合したりしそう


102   2017/06/15(木) 03:27:21.92

忘れた頃に消えてそう
http://u111u.info/jT66

124   2017/06/15(木) 04:43:54.06

>>32

Youtubeに利用料なんてかかりませんが


引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1497461041/