2017/04/20(木) 22:48:47.26

宮本佳林の言ってた名前だけ書けば入れるような大学が脚を引っ張ってる









  2017/04/20(木) 22:50:07.29

鈴鹿大学ww


  2017/04/20(木) 22:50:21.10

もの凄い名前の大学があるなこりゃアホでも大学生になれるわ


  2017/04/20(木) 22:50:52.05

見事にFランクの大学しかない


10   2017/04/20(木) 22:52:22.77

サイバー大学てなんや


12   2017/04/20(木) 22:52:44.88

聞いたことの無い大学のオンパレードだ


14   2017/04/20(木) 22:53:35.06

就職できなかったとかで返せないのか


15   2017/04/20(木) 22:53:35.37

サイバー大学の卒業生よりそこらの工業高校卒のが頭がいいと思う
http://u111u.info/jT66

17   2017/04/20(木) 22:54:16.03

ちゃんと返せよどろぼー野郎


18   2017/04/20(木) 22:54:18.95

>>1

九州沖縄と関西と北海道ばっかりやないか


19   2017/04/20(木) 22:54:18.98

こんな名前の大学出てたら就職先もないし金も返せないという変なループになってる



20   2017/04/20(木) 22:54:43.46

オールFランでワロタ


21   2017/04/20(木) 22:54:43.58

うむ知らない大学ってたくさんあるんだなぁ


22   2017/04/20(木) 22:54:46.70

無理して大学なんか行くからこうなる


26   2017/04/20(木) 22:55:16.52

貸す方がおかしい
http://u111u.info/jT66

29   2017/04/20(木) 22:56:41.37

国が負担してんだぞこれ


30   2017/04/20(木) 22:57:57.40

無理してアホ大学に入って四年間遊んでたら就職先がなくて金も返せないというオチ
無理せずに高卒で働いてた方が迷惑かけない分マシ


37   2017/04/20(木) 22:59:04.36

すげー
見事に全てFラン


38   2017/04/20(木) 22:59:04.74

聞いた事無い大学ばっかだな


39   2017/04/20(木) 22:59:06.57

大学進学率七割越えてるカラクリがこれ


41   2017/04/20(木) 22:59:54.25

>>37

一番最後のはまともな大学たくさんあるぞ


42   2017/04/20(木) 23:00:11.13

関西国際はCA排出トップ校
http://u111u.info/jT66

46   2017/04/20(木) 23:01:38.08

昔はお金が大学行けないとかよくあったけどな今は無理やり進学させてしまう


47   2017/04/20(木) 23:02:09.73

思ってたより酷いランキングでワロタ


54   2017/04/20(木) 23:04:06.46

>>47

俺はもっと酷いのかと思った


62   2017/04/20(木) 23:06:39.01

要するにここに載ってる大学卒業しても稼げる仕事には就けないって事だからな


65   2017/04/20(木) 23:07:53.32

先輩が返してないと後輩に返さなくてもいいとアドバイスする


66   2017/04/20(木) 23:08:00.43

この辺の大学だと新卒でも底辺の派遣だから返すの厳しいだろうな


70   2017/04/20(木) 23:09:30.44

>>62

俺の行ってた大学上位に入ってるけど年収700万あるで
http://u111u.info/jT66

89   2017/04/20(木) 23:14:21.13

まろの中退した大学があるな


100   2017/04/20(木) 23:16:15.87

なんか架空の大学名みたいなのが並んでるな


108   2017/04/20(木) 23:18:02.17

バカが何の研究してるんだよw


109   2017/04/20(木) 23:18:02.86

サイバー大学卒業だと胸を張って言えるんだろうか


112   2017/04/20(木) 23:18:09.73

>>97

沖縄の公立大学なんだな
初めて聞いたわ
http://www.meio-u.ac.jp


122   2017/04/20(木) 23:22:46.23

奨学金を返すことも考えきれない馬鹿大学ランキングか


125   2017/04/20(木) 23:24:25.18

大阪学院大学が一番悪質だなこれ
http://u111u.info/jT66

147   2017/04/20(木) 23:29:51.07

>>1

こんなデータよく公表できたなw
グッジョブとしか言いようがないww


148   2017/04/20(木) 23:30:15.27

これでブラックリストに載ってケータイ買えないとかもあるみたいだな


152   2017/04/20(木) 23:30:53.84

>>141

仙台大学 前橋大学 津大学 大津大学 甲府大学 松山大学 高松大学

なるほど
ありがとうございました


153   2017/04/20(木) 23:30:58.45

あれ寺田の母校の近大が入ってない


171   2017/04/20(木) 23:36:16.43

おバカな私でも入れる大学があるみたいですが行きませんってブログに書いてたこぶしファクトリーの奴のが賢い


177   2017/04/20(木) 23:37:46.06

>>153

あそこはそれなりの名門だろ


188   2017/04/20(木) 23:39:07.89

>>177

うん
マグロ評価抜きにしても日東駒専に匹敵する名門だよね
http://u111u.info/jT66

216   2017/04/20(木) 23:45:44.40

これで和田彩花が4月から院生だからな




221   2017/04/20(木) 23:47:48.28

珍妙なネーミングの学部も増えたな


240   2017/04/20(木) 23:59:20.61

ご報告です。 宮崎由加

こんばんは
宮崎由加です

一気に桜が咲きましたね。

お家の近くの桜の花びらが
もこもこしているように
見えるくらい咲いてましたっ

お花見、いけたらいいな

そして、今日は皆さんに
ご報告があります。
去年の4月から通っていた大学を
この春から辞めることになりました。

嬉しいことに、去年から
Juice=Juiceとして活動を
させていただくようになって

いままでとは全く違う生活になりました。
マネージャーさんは
必修の授業は出れるように
お仕事を調整してくださったり

たくさん協力してくださいましたが
Juice=Juiceの活動と大学の勉強は
どちらも初めてのことばかりで

不器用すぎる私はどちらも
中途半端になりそうになり
このままじゃだめだと思い決めました。

私なりにいっぱい悩みました。

今だからこそできる
Juice=Juiceを全力で
頑張りたいと思います。
大学で素敵な友達に出会えたり
自分がしたかった勉強ができたり
新たに興味をもった分野もありました!

短い間だったけど
学ぶことはすっごく多かったです。

初の単独ツアーも決まって
Juice=Juiceはまだまだこれから。
私は歌もダンスもまだまだだし

今までより余裕ができた分
これからさらにダンスの基礎から
学んでパワーアップしたいです。

いまは大きすぎる夢なのですがJuice=Juiceで
世界ツアーが出来るようになるのが
私たちの目標なので
そのときのためにも英語の勉強は
続けていきたいと思います!


241   2017/04/20(木) 23:59:34.59

名前書けば受かるような大学、偏差値40以下の大学は廃校にしろ


243   2017/04/21(金) 00:00:17.03

>>241

就職先もないしそいつは四年間なにするんだよ


264   2017/04/21(金) 00:27:59.21

見事にFランだらけだな


269   2017/04/21(金) 00:34:51.80

すまん、三枚目でも半分くらいだわ
http://u111u.info/jT66

279   2017/04/21(金) 00:39:43.90

こんな大学どこの誰にニーズがあるんだよw


280   2017/04/21(金) 00:40:58.38

>>279

高卒の親が自分の子どもは大学へって層だろ


302   2017/04/21(金) 02:57:57.15

>>1

偏差値50未満の大学は奨学金廃止しろ


340   2017/04/21(金) 08:02:30.37

>>37

エリザベト音大はちがう


引用元:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1492696127/