2017/04/20(木) 18:55:22.03

鈴木愛理、℃-ute解散後の進路に言及

ハロー!プロジェクト所属の5人組グループ・℃-ute(キュート)メンバーで「Ray」専属モデルの鈴木愛理が20日、
都内にてアイドルとしてラスト写真集「永遠」(ワニブックス)の発売記念イベントを開催。握手会前に報道陣の取材に応じた。

6月のグループ解散をもってハロー!プロジェクトからも卒業するが、解散前の心境を問われ、
「正直解散するってことが想像出来なくて今まで通り笑顔の時間も増やそうってメンバーと過ごしてます」と近況を報告。
「ラストシングル歌ってると寂しくなるんですけど解散後のことは全然想像つかない」と正直な胸の内を吐露した。

解散後の進路については「今メンバーそれぞれが会社と話し合いを進めている最中です」と明かし、「歌手はできれば続けたいなと思ってます」と告白。

「恋愛解禁では?」と聞かれると、「初めて聞かれましたその質問!」と驚き、「解散した後もアイドルでなくなるかは考え中なのでそのへんはまだわからない」と回答した。
https://mdpr.jp/news/detail/1680323



  2017/04/20(木) 18:56:15.16

既に解禁してるメンバーおりますやん…3ばかとか


  2017/04/20(木) 18:59:01.24

ヲタに頼らない仕事のコネないと厳しいな


  2017/04/20(木) 18:59:13.86

なっきーは役者で行けると思うんだけど
本人にやる気がないんじゃしょうがない


  2017/04/20(木) 19:00:59.23

愛理はアナウンサー


10   2017/04/20(木) 19:01:07.21




12   2017/04/20(木) 19:02:52.89

今回のツアーの帯同研修生が新ユニットになってそのPMやると予想
25歳の定年まではアイドルの括りで活動すると思う


13   2017/04/20(木) 19:03:16.95

解散の話し合いした時に話してないの?
どうなってんだよこれ
http://u111u.info/jT66

14   2017/04/20(木) 19:04:02.47

>>8

めちゃくちゃやる気あるぞ
ビビりだから公言出来ないだけ
雑誌とかラジオで常に演技やりたい話はしてる


15   2017/04/20(木) 19:04:23.64

まだアイドルやるつもりなのか


17   2017/04/20(木) 19:04:56.73

それぞれやりたいことがあって解散決めたはずでは



18   2017/04/20(木) 19:05:07.20

まだ決まってなかったのかよ
ベリでも処遇がさっさと決まらなかったメンは
アドバイザーとか無期限休止とか微妙な進路しかなかっただろ


19   2017/04/20(木) 19:05:07.68

それを解散発表前に決めてたから解散発表したんじゃないの?


21   2017/04/20(木) 19:05:29.95

>>1

いまごろかよ
解散言われたころにやれよ


22   2017/04/20(木) 19:05:29.97

愛理と舞美以外は消える
http://u111u.info/jT66

23   2017/04/20(木) 19:05:46.90

以前言ってたこととの辻褄が合ってないよ愛理


25   2017/04/20(木) 19:06:40.09

でもどーせ今までのラジオやTVのレギュラーは継続で
ハロコンやTGLとかで後輩寄生しまくりどころか後輩の仕事を奪うんでしょ


27   2017/04/20(木) 19:07:04.14

>>25

クッサw


28   2017/04/20(木) 19:07:04.56

この事務所がとにかく解散発表だけは急いだ感


33   2017/04/20(木) 19:08:09.91

>>14

雑誌やラジオで言うことは公言じゃないのか?


36   2017/04/20(木) 19:08:27.65

ベリーズと同じで活動やめる奴が解散の原因


37   2017/04/20(木) 19:08:36.72

マイマイが辞めたいって意固地になってどうしようもなくなったんだろうな
もうそうとしか思えない
http://u111u.info/jT66

38   2017/04/20(木) 19:08:41.84

愛理と舞美には幸せになってほしい


41   2017/04/20(木) 19:09:11.95

>>36

理由は肩叩き
ソースあるんだから逃げてもムダ


44   2017/04/20(木) 19:09:47.42

萩原中島は就職先見つけてくれるのかね事務所が


48   2017/04/20(木) 19:09:57.30

ヲタじゃないけど引退するとなるとさびしいな


76   2017/04/20(木) 19:15:58.97

ほんとはもう決まってるけど発表しちゃダメだからこう返事してるだけ


85   2017/04/20(木) 19:17:59.05

つーか解散発表の時に
愛理は歌で岡井はバラエティnkskと舞美は演技って言ってたが
萩原はアパレル関係に進みたいって言ってた


86 iceココア(*´ω`*) 2017/04/20(木) 19:17:59.51

愛理んほどの才色兼備な女は芸能界でもそうそうおらへん
http://u111u.info/jT66

87   2017/04/20(木) 19:18:10.59

>>10

ぶっさw


89   2017/04/20(木) 19:18:22.62

アップフロントの舞台専用に出るなら
みんな役者になれる


90   2017/04/20(木) 19:18:34.52

「歌手はできれば続けたいなと思ってます」


94   2017/04/20(木) 19:19:31.90

>>85

萩原舞ですがなにかやってる頃にはもうファッション関係に手つけ始めてる


95   2017/04/20(木) 19:19:36.66

愛理「私はすべて計画通りで安泰ですけどねwwww」


99   2017/04/20(木) 19:20:25.15

舞美愛理なんてそもそも働かなくても生きていける連中だからな


103   2017/04/20(木) 19:21:27.29

ブスだなあ

https://cdn.mdpr.jp/photo/images/05/979/0_d65b0a1c8b445080a13be2ff61166784cbec5e2f74a9552e.jpg
http://u111u.info/jT66

109   2017/04/20(木) 19:22:20.73

松原健之とデュエット曲でも出すといいよ


110   2017/04/20(木) 19:22:37.60

>>103

どんだけ光当ててるんだよw
それでもブスっていう


126   2017/04/20(木) 19:25:11.10

矢島は女優専念だから全く問題ない


128   2017/04/20(木) 19:25:44.73

矢島はテレ朝ドラマの刑事役とかやれそう


130   2017/04/20(木) 19:26:18.89

元の仕事量が少ないから増えるかもしれない


137   2017/04/20(木) 19:27:48.62

愛理ピンクレ入れてやれ


165   2017/04/20(木) 19:35:16.01

ピンクレに加入か
http://u111u.info/jT66

169   2017/04/20(木) 19:36:33.79

解散後どこに移籍するかだな愛理はクリエイト他は引退しなければJPだろう


172   2017/04/20(木) 19:37:29.08

愛理は娘PM だろ
事務所的にもそれが一番果実が大きい
2年後卒業商法アゲイン


176   2017/04/20(木) 19:38:30.30

>>172

娘のPMなんてできるわけねーだろ
ソロ確定だよ


185   2017/04/20(木) 19:40:53.75

>>172

ヲタがそういう妄想するから℃も駄目だったんだろうな
他メンのヲタからしたらその図々しさ汚さがたまらんだろう


187   2017/04/20(木) 19:42:12.47

舞美は舞台関係者がラブコール送ってるし手始めにそっちじゃないの


188   2017/04/20(木) 19:42:15.70

>>9

日本一滑舌悪いアナウンサーの誕生だな


189   2017/04/20(木) 19:42:17.12

何この解散発表だけは急がせた感じ
http://u111u.info/jT66

192   2017/04/20(木) 19:42:57.74

>>188

歌うか踊れる番組をつればおK


204   2017/04/20(木) 19:48:45.70

ちゃんと計画しての解散だったら方向性はちゃんと固まったうえで
ある程度決まった仕事もあって解散するはず
どうもハッキリしないのはまだ方向も決まってないメンバーもいて
急遽だったって事がよく分かる


250   2017/04/20(木) 20:31:21.57

愛理→歌手はほぼ確定っぽいね
アイドルとは言ってないけどごっちみたいな感じなのかな?


309   2017/04/20(木) 21:34:43.91

新たに研修生面倒見て
℃-uteの意志を継ぐメンバーやグループを見いだすのかもしれない


312   2017/04/20(木) 21:35:40.44

岡井が商売やる物件探してるとか言ってたけど本気なのかね


313   2017/04/20(木) 21:35:45.71

マジで舞美が幸せなら俺は結婚しようがそれでいいよ
絶対に幸せになってほしくて推してるんだから


315   2017/04/20(木) 21:36:21.60

この事務所はどんどんスタッフやめてるみたいだから
ベテランハロメンをスタッフに充てられる可能性は十分ある
http://u111u.info/jT66

356   2017/04/20(木) 21:52:25.45

たぶん一年に一回サトヤマイベントで見ることになりそう


357   2017/04/20(木) 21:52:43.91

舞美は番組もやってることだし里山に従事すればいいよ
愛理やなっきぃが女優やればいい


引用元:http://hanabi.2ch.SC/test/read.cgi/morningcoffee/1492682122/