2017/04/20(木) 00:16:24.69

今日は、なななんと!!

パスポートの受け取りに行ってきました~‼

海外に行く予定はないのですが、いつ何があってもおかしくないように!!とアンジュルムではパスポートを全員取ることにしたんですよ。

私は、いつでも海外に行かせて頂く準備万端です!!!

いつか絶対に、今のアンジュルムで海外に行けるように頑張るぞおおおお😎😎

https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12267183220.html


  2017/04/20(木) 00:17:04.36

行く予定ある言うてるようなもんやん


  2017/04/20(木) 00:17:12.34

ないといってるやん


  2017/04/20(木) 00:17:44.22

ラウドネスは米国公演中止になったぞ


10   2017/04/20(木) 00:18:33.50

>>6

まじか!
何かあったのか?


11   2017/04/20(木) 00:18:38.27

和田が事務所を脅迫してるのか


12   2017/04/20(木) 00:18:41.18

金も時間もかかるのに
予定なしではとりまへん
時間有り余ってるニートやあるまいし


13   2017/04/20(木) 00:18:52.86

笠原がウキウキで取りに行ったのは想像し易い
http://u111u.info/jT66

16   2017/04/20(木) 00:19:55.14

ちょっと前にも勝田だっけ?忘れたけどパスポートとってきたのブログにのせてたような?


17   2017/04/20(木) 00:20:10.36

アンジュルムって香港とか台湾とかも無いん?


18   2017/04/20(木) 00:20:14.01

アンジュは行動が気持ち悪い



19   2017/04/20(木) 00:20:58.56

2015年の末あたりに事務所に言われて全員取ってる
しかしなにもなかった


20   2017/04/20(木) 00:21:03.83

Juice=Juiceの海外7ヶ国公演 楽屋で話題になったみたいだね


26   2017/04/20(木) 00:23:25.76

つまらん
いつもの身分証明の代わりじゃん
車の免許ないからな
マイナンバー制度で厳しくなってる


29   2017/04/20(木) 00:23:59.99

ラウドネスは米国行って入国できず3時間で帰ってきたらしいなw
http://u111u.info/jT66

32   2017/04/20(木) 00:24:39.22

Juice=Juiceが海外公演担当なのか 1.学生がいないから動きやすい 2.人数が少ないから交通費宿泊費が浮く


35   2017/04/20(木) 00:25:02.80

>>29

そうなことあったのか


36   2017/04/20(木) 00:25:19.35

℃-ute利権JJが継いだしな


37   2017/04/20(木) 00:25:19.78

中高生がいると海外は難しそう


38   2017/04/20(木) 00:25:26.24

>>26
だな


40   2017/04/20(木) 00:26:23.98

ここは海外には縁がないよな


49   2017/04/20(木) 00:29:11.93

トランプ政権になってから、自国の労働者を守ろうと、H-1Bビザ保持者の入国基準が厳しくなったらしいから
ちょっと観光がてら公演みたいなのは認められない可能性があるよ
http://u111u.info/jT66

58   2017/04/20(木) 00:30:56.94

>>32

山崎由佳子が関係してる


59   2017/04/20(木) 00:30:56.99

米国公演たくさんやってるラウドネスですら断られるんじゃ
かなりやばくね


62   2017/04/20(木) 00:33:36.19

ずっと思い出づくりしてんだな


75   2017/04/20(木) 00:42:04.79

行く予定ないんかい!


79   2017/04/20(木) 00:44:26.34

JJの前座でもやるのかな?


83   2017/04/20(木) 00:50:20.02

ハワイ公演とかならお安く出来そう


84   2017/04/20(木) 00:51:04.77

マジレスすると台湾
http://u111u.info/jT66

91   2017/04/20(木) 00:56:58.06

アンジュルム始まったか


93   2017/04/20(木) 01:08:07.38

室田も何日か前にパスポートとったってブログに書いてたな


96   2017/04/20(木) 01:17:19.38

半月前くらいにむろとかみこがブログでほのめかしてたから
狼にスレ立てたのに3レスくらいで落ちた
たぶん今年ハワイツアー


100   2017/04/20(木) 01:48:06.61

>>96

そろそろ事務所も慰安旅行のタイミングなのか
2014年以来ハワイ行ってないもんね
娘。の替わりにアンジュルムがハワイツアーやる時代なんだね


101   2017/04/20(木) 01:52:31.47

℃みたいにオフにプライベートでハワイ行くんじゃね?


103   2017/04/20(木) 02:20:15.27

日帰り韓国ショッピングツアー出来るな


106   2017/04/20(木) 04:29:56.31

パスポート準備しとくか
立て続けに出費が嵩んで金欠だから
台湾とかお手頃なとこにして欲しいな
http://u111u.info/jT66

107   2017/04/20(木) 05:21:00.38

まさかの南スーダン


108   2017/04/20(木) 05:24:43.52

ハロプロ史上初のアフリカ、南米公演実現か?


137   2017/04/20(木) 11:40:41.01

海外いくなら向こうのファンは滅多に見られないんだからスマ曲連発したれよ


引用元:http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1492614984/