ハロプロ応援隊

ハロプロに関する2chまとめサイトです。

相互リンク募集中です。

Juice=Juice宮本佳林、ぱいぱいでか美のフルネームを呼ぶことを本人から禁止され、苦心の曲フリ紹介 夏焼雅の見事なフォローが窮地を救う!!!!!

 2017/06/21(水) 19:27:07.63

【ぱいぱいでか美と共演した件】

宮本
でか美さんは「私をフルネームで呼ばないで」って w 言ってきたんです
きっとファンの方々のことを考えて「言わないで」って、「絶対に私のことはでか美さんとしか呼ばないで」って
私がアイドルだからっていうので、入っていってすぐに言われたんですね
だから、ご本人に禁止されちゃったんで、これから一生「でか美さん」としか呼べないんで

夏焼 おもしろいな

宮本 そんなアイドル大好きなでか美さん、素敵ですね

二瓶 この後、曲フリあるんですけど・・・

夏焼 「でか」は佳林で

宮本 わかりました では、カレー百人前さんからのリクエストで

夏焼 ぱいぱい

宮本 でか美さんの「桃色の人生」をお聞きください

宮本佳林・夏焼雅・小林ひかる ハロドラ(第187回)----



続きを読む

【モーニング娘。】石田あゆみんの顔がパンパンだったことに驚いた件・・・

  2017/06/24(土) 09:47:29.99

何があった
http://livetest.net/load/20170623-183013-728.jpg



続きを読む

つばきファクトリーメンバーの私服wwwwwww

  2017/06/25(日) 01:15:03.54




新沼と岸本熱そう


続きを読む
スポンサーリンク
ギャラリー
  • 【モーニング娘。】牧野真莉愛のハムストリングすごいと話題 wwwwwww
  • 【モーニング娘。】牧野真莉愛のハムストリングすごいと話題 wwwwwww
  • 【モーニング娘。】牧野真莉愛のハムストリングすごいと話題 wwwwwww
  • ハロ!ステ号外動画の低評価が多すぎる件
  • アプガの1番可愛い子・新井愛瞳、よゐこにマイクラの助言をするため,任天堂公式に登場「石炭と木の棒を合わせて松明を作ってください!」
  • 【モーニング娘。】よこちんこと横山玲奈の足、やっぱり短すぎwwwwwww
  • 【モーニング娘。】よこちんこと横山玲奈の足、やっぱり短すぎwwwwwww
  • 【モーニング娘。】よこちんこと横山玲奈の足、やっぱり短すぎwwwwwww
  • 【モーニング娘。】よこちんこと横山玲奈の足、やっぱり短すぎwwwwwww
  • 【モーニング娘。】よこちんこと横山玲奈の足、やっぱり短すぎwwwwwww
ハロプロ関連アイテム
メッセージ

名前
メール
本文
楽天市場
ハロプロ音楽
ハロプロDVD